ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

20日はスターホテル♪その1☆

20日はスターホテル♪その1☆_d0103296_130923.jpg

今夜は感動的な夜になりました。
私がコンサートとかで「おじいさんの古時計」を歌うときに いつもお話しする我が家の近所の、彼曰く、「じいちゃん大好き」少年が、スターホテルの隣 ホテルニューグランドで結婚式でした!!

前日に「かずこさ~~ん、実は・・」と電話をもらって場所を聞いたら、スターホテル、ブルーライトのまん前の会場です!! 時間は5時からだそうで、私がブルーライトに居る時間です!
お色直しを見計らってニューグランドへ潜入、そこでこのショットいただきました☆

彼は今東京に住んでいますが、彼の床屋は今でもわが町の「バーバー鈴木」です。
子供の時からずっと・・・・・・
おじいちゃんとふたりで行っていた所です、もうだいぶ前におじいちゃんは亡くなられて・・・ 

「僕はじいちゃんが大好きだったから 僕の床屋はずーっと鈴木だよ」って・・・
きっと、今夜の為にも鈴木に行って来たのでしょう~~~


ニューグランドのスタッフが私に言いました。
「新郎さんから聞いていますから、スターホテル側のカーテンは全開にしてあります」

私に見せてくれるために・・・・

確かに見えました、若いおふたりの姿が・・・・

いっぱいにカーテンの開いたニューグランドの会場の窓から・・・・・

お二人には聞こえなかったけれど、お二人のために「エンドレスラブ」を歌わせていただきました。

たきちゃん、幸せになってくださいね。きっとおじいちゃんも見ていられたことでしょう。おめでとう
by kazoonoside | 2007-01-21 01:30 | Comments(0)

by kazoonoside