ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

能見台で歌いました!

能見台で歌いました!_d0103296_12253326.jpg
京浜急行能見台駅からすぐのお店

キース KITH能見台で歌いました

pianoサロン カフェバーでまだ新しいお店です

私が初めて歌ったライブハウスミシシッピーの直ぐ側で

なんだか懐かしい~

ミシシッピーのご主人は昨年私が入院していた頃お亡くなりなったとのこと

今回ここで歌わせていただくのでご挨拶にうかがいました

奥様はお店で働いておられるのに

「荒川さん キースで歌うのね いつ? 私いかれるかしら?」って

お店をやっておられてお忙しいのです

それでも懐かしいお心遣い・・・

ミシシッピーで歌い始めはもう30年位前のことです

そこからいろんな事があって

今も歌えていることに感謝です

今回も懐かしいお客様とも再会です

嬉しかったです

「いくつになったの?」って聞くと「50になりました」って

その数十年の人生~そしてまた一緒になりました

懐かしいこと

そこにビックリのお客様

能見台で歌いました!_d0103296_12254620.jpg
昔から応援してくれていたトニーさんと

私の隣は 私の2代目のドラマー 大河原さん

ビックリのご来店

時を超えて音楽が人を繋げます

新しいお店はちょっと緊張です

我が家からも近くて便利なお店で

スタッフさんも上品で

また歌います~

今日も歌えていることに感謝なのです169.png162.png

昨日オンエアしたラジオアドレスを貼りますね

お時間があるときに聴いていただけたら嬉しいです

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2022/11/30/水 24:30-25:00




キースでの動画は少しだけ

インスタグラムにアップしますね

Kazuko.arakawa で検索してみてください。インスタグラムです。

寒くなりました 体調に気をつけて下さいね173.png



by kazoonoside | 2022-12-01 12:47 | Comments(0)

by kazoonoside