ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

お元気ですか?

とても暑かったり大雨だったり

そして辛いことが起こったり 皆様にはお元気でお過ごしでしょうか

私は元気になりました 歌も歌っております

お元気ですか?_d0103296_12330610.jpg
またウィルスが増えているようで困ったものです

亡くなられた安倍元総理も以前は安倍のマスクとか・・残念な報道も多かったのですが

今改めてなさってきたお仕事を知って

これからどうなるのだろうかと

私ごときが心配しても仕方がないのですが・・

穏やかな日々は当たり前ではないのですよね

6月には写真の通りレイヤで歌わせていただきました

一時はパソコンが壊れて

新しくしたら そこでトラブルがあって

今も解決していないパソコントラブルがあるのですが

これからコンサートもありますから

少し落ち着いてからじっくり向き合おうと思っています

スマホもそろそろ寿命なのですが

これも考えていると頭が痛くなりそうで

値段がどんどん上がっていくのが怖いのですが

脳が破壊されてしまうのもとても怖いので

やっと落ち着きそうな新しいパソコン

しっかり落ち着いてからスマホへ取りかかろうと思っています

162.png
孫は6才と4才になりました

早く大きくなって

私のパソコントラブルやらスマホトラブル

手伝ってくれるといいなあって思っていますが

今は恐竜と忍者がお友達のようで

そんな日が来る頃には

私はオトボケになってパソコンもスマホも

無用になっているかもしれません105.png

昨日オンエアしたラジオアドレスを貼りますね

モルディブの水上コテージへ行っているような気分で聴いていただけたらうれしいです

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2022/07/13/水 24:30-25:00



そして来週火曜19日は

横浜長浜ホールでアフタヌーンコンートです

ふぁいと~~なのです162.png

by kazoonoside | 2022-07-14 12:48 | Comments(0)

by kazoonoside