ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

寒いこと~

寒いこと~_d0103296_18202742.jpg
先日ラジオの収録に行ってきました

またここに戻ってこれたことに感謝です110.png

新年号の収録でしたが

入院生活をいっぱい話して103.png

162.png

入院していた横浜南共済病院

今日は検査と診察の日

寒いこと~_d0103296_18205947.jpg
検査の結果を待つ間

カフェで~162.png

入院中元気になってここでお茶をしたかったのですよ~

普通の事ができるって幸せなことですね162.png

主治医の先生に

運転したい~近くのスーパーまでとか

ボイストレーニングはいつから?とか

先生

「発病してまだ2ヶ月ですよ~ 
しばらくは大人しく、まだ2ヶ月ですからね」

トホホ148.png

周りはクリスマスなのに

こんなに大人しくしている年の暮れは始めて

まあ2ヶ月ですからね・・まだ

昔なら死んでいたかもしれないのに

少し元気になると調子にのるものです105.png

外は寒いし

寒いこと~_d0103296_18293502.jpg
ぬくぬくとした大判の膝掛けをかけて

「ライオンは寝ている」~って曲がありましたが

「カズコは休んでいる~~」の暮れです

寒いこと~_d0103296_18295808.jpg
このフアフアの布は入院中の膝掛け162.png

前回の冬の終わり

スーパーの生地屋さん

ハギレで数百円で売っていて

何かを作る予定も無くあるだけ買ってしまって

それが入院中に癒やしてくれる膝掛けになるとは~109.png

寒いこと~_d0103296_18211281.jpg
入院中に誕生日でしたから~

今年いただいていたケーキ

もちろん食べてからの入院111.png

スマホの写真をのんびり観て癒やされています

寒いこと~_d0103296_18204447.jpg
時々癒やしの天使ソーちゃんも来宅162.png113.png

静かな年末を過ごしております162.png

今夜はラジオオンエアの夜

アドレスを貼っておきますね

明日からはタイムフリーを貼っておきますので

気が向いたら聴いていただければしあわせです162.png






162.png110.png162.png


by kazoonoside | 2021-12-22 18:52 | Comments(0)

by kazoonoside