ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

歌い始めました♪

もうステージに立てないかな?
と案じていましたが
また歌うことができてありがたいことです
歌い始めました♪_d0103296_15451576.jpg
お席が私から少し遠かったのですが

今の時期は仕方の無いこと

ご協力していただいた

ライブハウス レイアのママさんスタッフさんに感謝です

ノーサイドのメンバーに会うのも3ヶ月ぶり?

レイアのお客様にお会いするのも久しぶり

みなさんお元気で

握手もできないし曲もおとなしいものを選んで歌いましたが

笑顔があふれた店内になりました

生の音楽をその日のムードで共有できるって

幸せなことだと改めて感じた夜でした

写真はニックネーム「殿下」様から頂きました

162.png

昨日気がついたのですが

こういうのが好きだったのだと

齢~~この年でやっと気がつきました

歌い始めました♪_d0103296_16152134.jpg
後ろの絵は自粛期間に目を悪くしながら作ったビーズアート

その前にいるのは~~

森のこびと達です

庭に置こうとネットで買ったのですがあまりの可愛さに

これで癒やされています

そうです昨日届いて、それで気がついたのでした

こういうのがダイスキなのだと(笑)

今までにチョボチョボ買っていたものがぴったりはまるのです(笑)
歌い始めました♪_d0103296_16145116.jpg
テントウムシでゲーム~~

敵はどうでるか?って顔をしていますよね~
歌い始めました♪_d0103296_16143670.jpg
「これでどうじゃ」って声が聞こえそうです

それを固唾をのむように見つめるこびと達
歌い始めました♪_d0103296_16150599.jpg

夜中にこの人たち動いていたりして~~

馬鹿馬鹿しくてすいません

162.png

次回のレイアライブは 8月28日金曜です

そして

7月9日木曜日は

立石海岸にありますイタリアンレストラン・ドンで

4時30分から

7月16日木曜は

金沢八景駅前ワインヴィストロ・リヴィニで

7時から歌います


162.png

ラジオのアドレス貼りますね

いつでもスマホやパソコンから聴いていただけます

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2020/06/24/水 24:30-25:00

162.png110.png162.png


by kazoonoside | 2020-06-27 16:50 | Comments(0)

by kazoonoside