ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

11月28日関内バー場-バーで歌いました~

壊していた声~先週からいつもの声と違っています

この夜はポップスをお休みして

ゆったり~スタンダートナンバーを歌う夜になりました

11月28日関内バー場-バーで歌いました~_d0103296_12085497.jpg
いただいていたリクエストにもお応えできず・・

悔しい想いでしたが148.png

今更ながらスタンダードの名曲は素晴らしいと

ハスキー和子で歌わせていただきました169.png
11月28日関内バー場-バーで歌いました~_d0103296_12095331.jpg
美女のお姉様達も最後まで聴いてくださって~162.png

162.png

歌いたい日本語の曲も沢山あるのに

声が~~

そして1曲だけ今私がとても歌いたいこの曲だけ

出にくい声と戦いながら?

歌いました

ちょっとアップしてみますね

曲の前半と後半とに分けてあります



前半です~と言っても2コーラス目



語りからの後半部分です~

162.png

寒さの厳しい夜でした

たまにはおっとりライブも~
11月28日関内バー場-バーで歌いました~_d0103296_12093915.jpg


ここには合っているかもしれませんね182.png

私のバンド・ノーサイドの演奏も聴いていただいて

始めてお会いしたお客様は

こういう声なんだろうと

思われたことでしょう

古くからのお客様の中には

こちらの声の方がいいと感じておられたり~~

ムムム~


今は声も戻ってきつつあります110.png

今週のライブは6日金曜

関内バーガーバーゾロで6時半から歌います

どの声になっているか~~126.png

ラジオオンエアアドレス貼りますね

今回の虹の向こうはオーストラリア

東京CREW倶楽部さまのお話も~

スタイリスティックスも~~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2019/11/27/水 24:30-25:00

寒いですから 声を~いえお体を大切に温かくしてお過ごしください



162.png110.png162.png


by kazoonoside | 2019-12-01 12:35 | Comments(0)

by kazoonoside