ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

8月のレイアも無事に終了です~

8月のレイアも無事に終了です~_d0103296_21325939.jpg

23日は恒例のレイアライブでした

ノーサイドメンバー全員集合です169.png

外は一時大雨の昨日176.png

でもお客様が入られる頃は青空も見えて

虹も架かっていたのだとか173.png

暑い2019年の夏を乗り越えた人たち

元気な夜162.png

ノーサイドのメンバーも凄腕のミュージシャン

何回も演奏している曲でも

真剣にリハーサル169.png

細かいところをチェックして

これがいいんですよね~~110.png

この夜も真夏のライブです

雨も上がってお客様もノリがいい~~☆

とても楽しく歌わせていただきました162.png

8月は暑いですから~

ライブはいつもより少なめにして

でも

ラジオは毎週ですから~休めませんから

8月のレイアも無事に終了です~_d0103296_21345418.jpg


コツコツ番組作っています177.png

8月のレイアも無事に終了です~_d0103296_21333401.jpg
ラジオ日本のパーソナリティー

ユッキーさんはいつも差し入れを下さるのです162.png

この「ばかうけ」知らなくて

ちょっといただいた時にハマりそう~~って言っていたのを覚えておられて

差し入れ~~162.png

たくさん~~~162.png162.png162.png

嬉しい事~ばかうけも美味しいし

ユッキーさんの気持ちが美味しいです☆113.png

162.png

8月ももうすぐ終わります

そろそろ秋に向かって体力つけていかないといけませんね

8月のレイアも無事に終了です~_d0103296_21341122.jpg
これが可愛いのですよ110.png

ヒンヤリしてふわふわだし

3歳児くらいの大きさで

お恥ずかしいですが

幾つになってもハマっております

もう1匹買いたいのをがまんしております

赤のシャツのこの子

青シャツもあってね

夫婦にしたいのだけど

我慢しております

(そのうち・・買ってしまうかもしれませんが)笑

162.png

ラジオのアドレス貼りますね

お時間のあるときに

今週はディスコナンバー特集してしまいました~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2019/08/28/水 24:30-25:00 http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20190829003000


残暑まだまだ続くようですから

気を許さないで~

ふぁいと~~ですね167.png166.png


162.png110.png162.png








by kazoonoside | 2019-08-24 22:06 | Comments(0)

by kazoonoside