ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

伊勢佐木町クロスストリートで~~

伊勢佐木町クロスストリートで~~_d0103296_22551396.jpg
5月28日火曜日の事です169.png

伊勢佐木町クロスストリートで歌いました162.png

伊勢佐木町をつなぐ女性の会主催のライブです173.png

連休明けから痛めた声~

徐々に回復中で~それでも1曲歌うごとに

水でのどを潤して~105.png

ニュースを見るととても有名な歌手さんも

喉を壊されて急遽コンサートが延期になったと146.png

あ~~私も一緒~~とか148.png

テレビを観てもコメンテーターさんが声がでない146.png

あ~~私と一緒~148.png

我が家のお隣の奥様も

声がでない~~と146.png

み~~んな私と一緒~~148.png

散歩しているワンコさんの吠える声も~笑~まさか123.png

声が出ない~とか(嘘です)109.png

とか言っている場合ではないのですが105.png

この日も曲を選びながらのステージで

それでも時間いっぱいにステージ占領して169.png

伊勢佐木町クロスストリートで~~_d0103296_22543996.jpg

お席を観ると

懐かしいお顔も見えて~110.png162.png

「何でご存じだったのですか?」

「伊勢佐木町にチラシが貼ってあったので~」って

嬉しい再会もあったり113.png

おなじみ様達が盛り上げてくださって162.png

歌っているところからガラスの外は

伊勢佐木町の通りで177.png

小雨が降る通りにライトが照らされて

いい感じ~~173.png

楽しく歌わせていただきました162.png

162.png

本当にひつこい風邪?

声と咳だけなんですけれどね~

宇宙人が何かを蒔いたとか~~

どうせ蒔くなら・・

若返りの粉を蒔いて欲しいのに~173.png

宇宙人をご存じの方は

よろしくお伝えください~~ってね129.png

ラジオ収録もしましたが

ディレクターの腕がいいから169.png

ひどい声でもないようで

むしろこの声の方がセクシーでいいとか103.png

おっしゃるリスナーさんも~

さてこんなに長く声が不調だと

好調の声はどんなだったか

忘れてしまいました~105.png

今のままの方がいいのかも~とかね110.png

162.png

6月6日木曜は

金沢八景駅前ワインビィストロ リヴィニで7時から歌います

162.png

ラジオオンエア アドレス貼りますね

お時間のあるときに

水曜の24時30分までラジコのタイムフリーで聞くことができます

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2019/05/29/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20190530003000



162.png110.png162.png



by kazoonoside | 2019-06-02 23:25 | Comments(0)

by kazoonoside