ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

11日はドン秋谷店で歌いました~


11日はドン秋谷店で歌いました~_d0103296_21012177.jpg
雨の上がった木曜日11日はドンライブでした

いつ来ても気持ちのいいお店です162.png
11日はドン秋谷店で歌いました~_d0103296_21203177.jpg
ここにステージを作りますが

まだベーシストの小林展明さんも

ピアニストの堺敦生さんも来ていなくて

集合するとリハーサルを始めます

この日の日の入りは18時11分

私たちは5時頃からリハーサルです

リハーサル中に変っていく海の色が素晴らしいのです



この景色に音楽が溶け合って~~113.png

「愛はきらめきの中に」リハーサル中です169.png





リハーサルが終わる頃

明かりが灯り始めます177.png

私たちは楽屋へ

店内はお客様をお待ちする空気だけ162.png162.png

162.png

そして本番が始まります169.png
11日はドン秋谷店で歌いました~_d0103296_21205392.jpg
このお店はパワースポットです

夕日と富士山を見る

絶景のレストランと言われていますから162.png

そんなパワーもお借りして

とても穏やかな気持ちになれます162.png

162.png

7時からのライブですが

この場所はお飲み物だけ

ライブから参加のお客様もおられますし

ライブの前に2階で美味しいイタリアンを召し上がられて

その後7時に下に降りてこられる方も~

ここはカニクリームパスタが絶品です113.png


11日はドン秋谷店で歌いました~_d0103296_21210632.jpg
ステージは2部構成です169.png




ライブの様子を動画で・・少しだけ

ハレルヤです169.png

音が大きいですから気をつけてくださいね105.png

162.png

こんな風にドンでは歌っています

次回のドンライブは

7月11日木曜日

時間はまだ決定しておりませんが

だいたい5時頃のライブスタートになるかと思います

もう真夏? まだ梅雨?

時は早く進みますから

あっという間にこの日が来るかもしれません

そして

ラジオオンエア~を貼りますね

お時間のあるときに

ニールセダカのナンバーをおかけしました

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2019/04/10/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20190411003000


11日はドン秋谷店で歌いました~_d0103296_21294230.jpg
横浜迎賓館のディナーライブは

6月20日木曜です

こちらもお待ちしておりますね~~162.png


今週は19日金曜

関内バーガーバーゾロで6時30分から歌います~110.png

ドンレポートを終了します110.png





162.png110.png162.png






by kazoonoside | 2019-04-14 21:40 | Comments(0)

by kazoonoside