ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

2月2日はイギリス館でサロンコンサートです~

2月2日はイギリス館でサロンコンサートです~_d0103296_22220048.jpg
久しぶりのブログ書き込みです~~

生きていましたよ~110.png

寒いですね 103.png

今はマスクがベストフレンドです~~155.png

162.png

今週の土曜は169.png

横浜山手「港の見える丘公園」の隣

イギリス館で午後のコンサートです169.png

バラ園の前ですが・・・

咲いていないですよね~105.png

昔は山手に行くのには長い坂を上って

息がきれる場所でしたが103.png

今では

みなとみらい線で「元町中華街駅下車」

元町側に降りれば

改札口の直ぐそばにエレベーターがあって

それに乗れば山手「アメリカ山公園」に出ます

横浜を一望する公園です

そこから少し歩けば「イギリス館」です173.png

いかがでしょう~177.png

冬の午後西洋館でサロンコンサート~~177.png

お申し込みは

045-783-7400

荒川音楽事務所

料金は3500円です

ここまで~~コマーシャルでした~110.png

162.png

そして

2月2日はイギリス館でサロンコンサートです~_d0103296_22334824.jpg
命のセンタクをしてきました167.png

ほとんどホテルの部屋から出ずに~

暖かいってありがたいことです162.png

暮れから風邪をひいていましたが155.png

ここで治してきました110.png

さあこれからファイトで体力強化166.png166.png

90歳でエベレストを目標の三浦さん110.png

私は・・90歳で・・・105.png

まずは元気で生き続けます(予定です)124.png

歌っている?(予定です)!124.png

162.png

ラジオオンエア アドレス貼りますね

お時間のあるときに・・162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2019/01/23/水 24:30-25:00

162.png


162.pngおまけです162.png
2月2日はイギリス館でサロンコンサートです~_d0103296_22402879.jpg
5月に生まれたそーちゃん113.png

8ヶ月177.png

こんなに大きくなりました113.png

こちらは・・・

その分年を重ねております~笑103.png

162.png

2月2日はイギリス館で歌います~~169.png


162.png110.png162.png






by kazoonoside | 2019-01-28 22:56 | Comments(0)

by kazoonoside