ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

19日はレイアで歌いました☆

19日はレイアで歌いました☆_d0103296_19520823.jpg

昨日もいい夜だったのです113.png

ここはオーナー様のご厚意で

リハーサルの時間をたっぷりいただけて

ですから

新曲やらアレンジの打ち合わせやら

まるでスタジオを借りるように音楽を高められます162.png

今回も新曲がありました110.png

譜面が増えます~~140.png

譜面のファイルは はち切れそうで

いったい何曲になるのやら

ピアニストの神尾さんに譜面を書いていただいて

音を出すまで

どんな風になるのかワクワクです162.png

しっかりリハーサルで

いい感じに仕上がりました
19日はレイアで歌いました☆_d0103296_19515562.jpg

お客様もフレンドリーで

わいわい楽しい夜162.png

でも曲が始まると

し~~~ん として

なんだかみんなで心が一つになるようで~

嬉しい夜を過ごしてしまいました113.png

歌わせていただけて

ありがたい夜だったのです110.png

162.png


今週は26日金曜

元町潮汲坂にあります

JHカフェで歌います162.png


19日はレイアで歌いました☆_d0103296_20361352.jpg

11月3日土曜は

能見台にあります「長浜ホール」で

ティータイムコンサートを開催します162.png

3時半からです169.png

そして17日オンエアのラジオアドレスを貼りますね

お時間のあるときに~162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/10/17/水 24:30-25:00

今回の虹の向こうは・・

ロンドン

おかけしたのは

ナットキングコール他162.png


162.png113.png162.png



by kazoonoside | 2018-10-20 20:47 | Comments(0)

by kazoonoside