ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

かふぇマロンさん7周年~~

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180927003000
かふぇマロンさん7周年~~_d0103296_20542832.jpg
24日は横浜かふぇマロンさん7周年記念で歌いました

毎年記念の9月に呼んでいただいて162.png

お客様も友達のようになってしまいました113.png

うれしいことです113.png

1年に1度ここでお会いします

いつもいらしている方のお顔が見えないと

どうなさったのかな~~って心配です148.png

大事な用事で会が終了後に駆けつけてこられて

お元気でよかった~って110.png

そんなご縁がたくさんで

みなさん笑顔110.png110.png110.png

これがうれしくなくて何が嬉しい~~って113.png
かふぇマロンさん7周年~~_d0103296_20542120.jpg
長いご縁になりました162.png


かふぇマロンさん7周年~~_d0103296_20543546.jpg
楽しそうでしょう~~

ここは笑顔がいっぱいです162.png

かふぇマロンさん7周年~~_d0103296_20541246.jpg
カーブス仲間も毎年ここでお会いします

うれしい~~113.png
かふぇマロンさん7周年~~_d0103296_20544385.jpg
去年マロンさんでこの絵を発見

恋をしてしまいまして113.png

とうとう?ママがくださった~

奪ってきた?

この絵

我が家に収まって慰められています113.png

これは岩に描いてあるのです

この絵は三日月

昨日は中秋の名月173.png

皆さんと月を探したり177.png

本当に楽しい夜でした113.png

また1年

私も皆さんも元気に過ごして

8周年目にお会いしたいと思います110.png

呼んでいただけたらですが~162.png

162.png
今週のライブは

27日木曜
秋谷海岸イタリアンレストラン ドンで
7時から歌います
お天気だと海に沈む夕日が素晴らしいお店です
お天気になりますように・・

162.png
19日オンエアのラジオ

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/09/26/水 24:30-25:00
このページの一番上~ラジコマークをクリックしてください~

(以前はここに貼れたのに~

日々いろいろ変わっていきます~~)


秋の始まりのお話とか162.png

くつろげる場所のお話とか162.png




162.png110.png162.png







by kazoonoside | 2018-09-25 21:31 | Comments(0)

by kazoonoside