ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

9月になりましたね~

9月になりましたね~_d0103296_21552203.jpg

また出掛けておりました北海道へ162.png

次女と一緒です162.png162.png113.png162.png162.png

北の国からのロケ地富良野

テレビドラマが始まったころには生まれていなかった娘です

ここへ来る前に観て予習済み

この時代にこんな素晴らしいテレビドラマがあったのかと

感動していたようでした

9月になりましたね~_d0103296_22021546.jpg


こんなセリフも上手に話していました~110.png

9月になりましたね~_d0103296_21550903.jpg


そしてまたここに来ました

映画「鉄道員」ポッポやのロケ地

「幌舞駅」です162.png

毎月ここに来ていることになって

どれだけ好きなの?~~って113.png

162.png

この駅から5分くらいのところにあるイタリアンレストラン

「青山牧場」さん

東京でお勤めを終えたご主人が

念願だった大好きな北海道でレストラン~

奥様もフォローなさって

素敵なご夫婦113.png

そこが美味しいのです~~すごく110.png

それで先月

ラジオで

「青山牧場」あおやまぼくじょう を連呼していた私

今回娘が

「おかあさんここは あおやまぼくじょうではなくて

セイザンファームっていうらしいよ~」と148.png

ひえ~~やってしまいました134.png

お店の名前を間違えるとは・・最悪です私は145.png

ご主人にお詫びをして~

またたくさん食べてしまいました~162.png

9月になりましたね~_d0103296_22112504.jpg


セイザンファームの前で~

娘が抱いているのが5月に生まれたソーちゃん3か月~162.png



9月になりましたね~_d0103296_22472170.jpg


イタリア製の石窯で焼けた美味しいピザ チーズがトロトロ~

ソーちゃんを抱いたままチーズをソーちゃんに落とさないよう

パパは必死です~~笑126.png

http://www.seizanfarm.com/

富良野方面へいらっしゃる折には是非~162.png

162.png

滞在したのはトマムで

帰る時の気温14度

羽田に着くと34度

20度も気温差がありました

体調が悪くなりそうでしたから

今日はもちろん

カーブスへ行ってきて

今は元気です~~110.png

162.png

ラジオオンエアアドレス貼りますね

お時間があるときに聴いてみてください~~169.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/08/29/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180830003000

やっと9月です~暑さももう少しの辛抱です

162.png

11月3日文化の日土曜の午後

横浜市金沢区にあります

野口英世記念会館

「長浜ホール」でティータイムコンサートを開催します~

実りの秋に~162.png


162.png113.png162.png



by kazoonoside | 2018-08-31 23:19 | Comments(0)

by kazoonoside