ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ゾロもレイアも~~


ゾロもレイアも~~_d0103296_18053316.jpg


外は雨176.png

1週間のご無沙汰ブログです105.png

15日は関内バーガーバー ゾロで歌って169.png

ゾロもレイアも~~_d0103296_18045479.jpg


そして昨日はレイアで歌いました169.png

ゾロもレイアも~~_d0103296_18040168.jpg


かつて雨女だった私ですが

最近は晴れおんな?

芸歴も長くなりまして~

ず~~っと雨おんなもないでしょう126.png

昨日も雨は降りませんでした~109.png

来週のディナーライブもありますから

リハーサルもチカラが入って166.png

そして本番

ステージでお客様の名前を言ってのお喋りは

めったにしませんが

何故か

かつて曲をリクエストして下さったお馴染様の事を話して

「今日はいらしていませんが~~」と言うと

「亡くなったよ~」どこからか聞こえました

「いつ?」

「つい先月かな~」との答え

定期的に歌わせて頂いていると

ありがたい事にお馴染様もできて

めったにないお名前をステージで~

その方が・・・・

驚きと寂しさと

そして不思議な気持ち・・・

きっとライブにいらしていたのだと感じました

しばし動揺を隠せない状態でした148.png

ゾロもレイアも~~_d0103296_18043504.jpg


15年くらい歌わせて頂いています

次回は8月23日木曜です~169.png

みんな体調を整えて

元気でいましょうね~~162.png

162.png

そして

28日の迎賓館ディナーライブまで

もう少しです

まだ内容を検討しています

皆様が楽しんでいただけますよう

頑張りますね110.png

ゾロもレイアも~~_d0103296_21385754.jpg


雨女では無くなったので

この日もきっと

雨は降りません~~~降らせません~~174.png

ゾロもレイアも~~_d0103296_18051109.jpg


かわいい恋人も誕生して1カ月が経ち

我が家から

親子3人の家へ帰っていきます

ホッとするような寂しいような

さあ

育児休暇もしっかり終了

また新しい日々が始まりますから

どうぞよろしくお願いします

ラジオオンエア~アドレス貼りますね

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/06/20/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180621003000
夏至のお話とか

おしゃれなコインランドリーのお話とか

27日水曜深夜24時30分まで聞く事ができます

その時間は新しくオンエアされますから~

お時間のある時に~162.png



162.png110.png162.png





by kazoonoside | 2018-06-23 21:54 | Comments(0)

by kazoonoside