ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

汐汲坂ガーデン

汐汲坂ガーデン_d0103296_13195815.jpg


入り口はこんな感じなのです

でも奥に何かありそうな~~って113.png

汐汲坂ガーデン_d0103296_13210070.jpg


あるんです~~162.png

おしゃれ~113.png162.png

汐汲坂ガーデン_d0103296_13215744.jpg


奥には不思議な空間が

まるでおとぎ話の中に迷い込んだような162.png

汐汲坂ガーデン_d0103296_13225469.jpg


7人の小人 住んでいそうでした162.png

汐汲坂ガーデン_d0103296_13250487.jpg


外にもテーブルが並び~

ヨーロッパのようです162.png

汐汲坂ガーデン_d0103296_13255456.jpg

中はこんな風です

ここで歌いました

ディズニー映画の中に入ったようで~

60名くらいいらしたかな

半分くらいは初対面~~

でもみなさん笑顔がいいこと~162.png

ライブはお客様も出演者ですから

その笑顔に

わたしもノッテしまいました~169.png

横浜元町の中にこんなにメルヘン?なお店があったとは~


汐汲坂ガーデン_d0103296_13235181.jpg
外にはお店のワンコタルト君が

中を見ています~162.png

この子がかわいい~113.png

すぐに大きな縫いぐるみを咥えて来て

「あそぼー」って

甘えん坊のお利口さんです162.png

そして


おまけ~113.png



汐汲坂ガーデン_d0103296_13330812.jpg

これは愛しの王子さまシークンと

愛犬ライオン

シークンが何をしても怒りません~

汐汲坂ガーデンのタルト君とちょっと似ています~

162.png

春はいいですね~~179.png171.png

花粉がなければもっといいけれど・・

汐汲坂ガーデン_d0103296_13352914.jpg
友人一家もそう思っていそうです~179.png


ラジオアドレスです
荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/03/28/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180329003000

先週オンエア~した分で

新しいオンエア~の時まで聴く事が出来ます

よろしくです

そして

5日木曜は

金沢八景駅前にあります

ワインビストロ リヴィニで歌います162.png

18時開場 19時開演

食事付で 5500円

ご予約が必要です

045-788-5831まで


汐汲坂ガーデン_d0103296_13522155.jpg
次の日曜

8日は

名古屋で歌います

いいホールなのです~

あちらでも こちらでも

お待ちしております~~113.png

春です おでかけになりませんか~?


162.png110.png162.png











by kazoonoside | 2018-04-03 13:44 | Comments(0)

by kazoonoside