ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

15日は関内バーバーバーで歌いました~

15日は関内バーバーバーで歌いました~_d0103296_13183146.jpg

桜の花も咲き始める暖かい夜でした179.png

我が家のワンコ預かりも終了して

日常が戻る・・・はずでした146.png

ところが先週から人生初めての経験(まだ始めてがあったんです)

胃腸をウィルスにやられまして122.png

5日間ほとんど何も食べない状態で122.png

バーバーバーライブ169.png

当日のメニューは、おかゆ~

胃腸炎ですから126.png

風邪だと一大事

歌手にとって風邪は命取り

まだ骨折の方がありがたいくらいで

なので胃腸炎ですから~~不幸中の幸いかとも~110.png

体重は5日で3キロ落ちましたし126.png

どうやら

体中の悪いものが出ていくので

心も身体も清らかに??なれたらしく(笑)

衣装も楽チンにゆるめで~110.png

始めてお目にかかるお客様も多かったので

スリムな和子と認識されたと思います103.png

ただしV字回復していくリバウンドがこわいです~

15日は関内バーバーバーで歌いました~_d0103296_13181081.jpg


ありがたく歌わせて頂きました162.png

次回のバーバーバーライブは

5月10日木曜です

奇数月の出演です

162.png

14日オンエアしましたラジオのアドレスを貼りますね

14日の虹の向こうは南の島の砂浜にお連れしました

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/03/14/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180315003000

バーバーバーにいらしてくださったお客様に

ラジオを聞いてみてくださいね~ってお願いしました

テーブルの上にはスマホを置いていらして

お客様

「すいません ラジオないんです~」って105.png

きゃあ~~

スマホがラジオになるのですよ~~って

得意げにお伝えしてしまいました124.png

しかも

お好きな時に好きな番組を聴けるのですよって162.png

タイムフリー ですから~162.png

出張でいらしていた方には

エリアフリーで聴いて下さいねって言いましたら

聴きますよ~って162.png

ああああ

時代はとんでもない事になっていますね~

聞かれた事がない方は

このブログを読んで頂けると言う事は

パソコンかスマホか~

どちらとも

ラジオになりますからね~

よろしくです162.png

162.png

3月31日(土曜)は

横浜元町「汐汲坂ガーデン」で歌います
(045・641・5310)

ディナーとフリードリンクが付いて¥8500

17:30~

きっとまだ桜がきれいだと思います

元町の桜

外人墓地とか散策がてらお出かけください

162.png

4月5日木曜は 金沢八景駅前

「ワインビストロ・リヴィニ」で

162.png

4月8日日曜は

18年目の名古屋コンサート

名古屋市千種文化小劇場にて開催です時間は2:30~

162.png

春です~出かけましょう~

花粉をよけながら~110.png

お待ちしております110.png


162.png113.png162.png



by kazoonoside | 2018-03-17 13:55 | Comments(0)

by kazoonoside