ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

25日はレイアライブでした~♪


25日はレイアライブでした~♪_d0103296_12310026.jpg


暑い夏ですね~~105.png

扇風機の風が温風機となっていて142.png

レイアさんのライブ25日も暑かったんです~174.png

それなのに お客様は出かけて来てくださって162.png

この夏を元気に超えておられる~みなさまです~162.png

私がお喋りの中で直ぐ忘れちゃう人の名前106.png

映画俳優とか131.png

お客様の声が~答えが~頼り~103.png

でも この日は

暑くて105.png

み~んな

ボ~~?かな?109.png

名前が出ない~~143.png

振り向くと

ドラマーの長谷川さんが

スマホで検索していて~答えを

後ろから 叫んでくれて~110.png

その光景だけで

なんだか暖かくて113.png162.png

笑えちゃう~~(失礼ですが)笑110.png

162.png

ステージに立って あれ~っと思うと

混んでいますから

お客様がお手洗いとか

移動が難しい??

それで

ステージを通って110.png

「失礼~」とかおっしゃって126.png

それも とっても楽しい~113.png

いいなあ~~~162.png

テレビの放送が始まった頃の光景みたい~110.png

このアナログ感のあるレイアライブがダイスキです162.png

楽しく歌わせていただきました~~162.png


162.png



25日はレイアライブでした~♪_d0103296_14194037.jpg


26日土曜は金沢区の花火大会でした162.png

我が家は毎年参加です

お弁当を持ってお酒を持って

歩くと30分位~

でも大荷物なので

近くの友人宅へ駐車させてもらって110.png

娘夫婦達我が愛しの孫 しーくんも初参加113.png

総勢7人で海の公園

みんなは芝生の上で鑑賞162.png

私は~~

絶対 砂浜で 

水際で~ひとりで鑑賞~113.png

25日はレイアライブでした~♪_d0103296_14204420.jpg
25日はレイアライブでした~♪_d0103296_14242871.jpg
砂浜に寝転んで

空を観て

大玉が上がると

瞳の中

ぜ~~~んぶ

花火になるのです162.png

毎年

この花火大会が終わると

急に秋めいてくるのですが・・

今年は??今年も??

やはり

ずいぶん涼しくなりました110.png

もうすぐ9月ですものね~~126.png

162.png

そして

ラジオのオンエア遅くなりましたが

ここにアドレスを貼りますね

お時間がある時に聞いてみてください

今回は

明るく病気を乗り越えた

K子さんのお話をしましたが

オンエア後に

彼女の心を傷つけたのではないかと

深く落ち込み

脂汗が・・・

それでも

オンエアー後

そんなことはなかったようで

彼女から明るいメールが頂きました162.png

ホッとしましたが

これからは自粛しながら

番組を作らなければいけないと

反省の夜でした112.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/08/23/水 24:30-25:00 http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170824003000

162.png

次回のライブは

9月7日木曜

関内Bar Bar Bar

7時30分~です

バンドはいつもごきげん

ノーサイド

いい夜になる事

マチガイナシ162.png113.png

です~~



162.png167.png162.png


by kazoonoside | 2017-08-27 14:38 | Comments(0)

by kazoonoside