ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜は金沢八景ワインビストロ・リヴィニで歌います

d0103296_11462030.jpg
いい風が吹いています

我が家の周り

埋め立てられる前は

我が家から海も見えていたし113.png

遠くに行きかう大きな船

おばあちゃんは食堂のテーブルから

ずっと見送っていたりしました110.png

今は2階からだけ

とおくになった海がチラリ見えます113.png

つまり 海からの風も来るようで~

生き返るような今日162.png

ルンバはお休みして

ちゃんと掃除機かけちゃいました~126.png

(あたりまえかあ~)笑

162.png


今日は

八景にあります

ワインビストロ・リヴィニさんで歌います169.png

ワインに囲まれて~162.png

高いワインもここだと

グラスで飲めるとの事で

お客様にも好評です162.png

162.png


明日は

ラジオニッポンの小田原放送局の番組

生出演~です162.png

小田原には行きませんが

ラジオニッポン本社からの生放送

毎年出させて頂いていますが

生放送って

ファックスとか

メールとか

じゃんじゃん来るんですよ110.png

いいなあ~~~~って思いましたよ~笑

私のレギュラー番組は

深夜ですから

静かなの162.png

ファックスもメールも~笑

みんな寝ながら聴いてくださっているのかも~です162.png

162.png

昨日のオンエア~

番組で

私もご一緒する虹の向こうは

モロッコでした162.png

そして

先月出かけました北海道の話も162.png

おかけした音楽は

深夜に踊りだしそうな曲たちでした162.png162.png

162.png

パソコンやスマホでいつでも聴く事ができますから

ここにアドレスを貼りますね162.png

お好きなお時間にお楽しみください

162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/08/02/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170803003000
d0103296_12072507.jpg

今夜はライブ~~169.png

楽しみ たのしみ~~です~~162.png


162.png162.png162.png




by kazoonoside | 2017-08-03 12:16 | Comments(0)