ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

20日は元町JHカフェでライブでした~

d0103296_22391170.jpg

驚くほど過ごしやすい26日

元町にありますJHカフェ

今回で5回目のライブでした169.png

とても個性的なお店

毎回発見するものがありまして146.png162.png

映画ファンの方を虜にするようなお店です162.png

d0103296_22410222.jpg


さりげなく暖炉の上にあるフィギア

フランケンシュタインは誰の手を握っているのかな~110.png

でも このドレス

好きです~113.png

この女性に立っていただいて

全体の感じを見せてもらいたいものです~113.png

d0103296_22383121.jpg


この方は・・

フランクシナトラさん~かな162.png

d0103296_22451442.jpg


この方は

若い日のエリック・クラプトン?162.png

私のバンドノーサイドで

かつて一緒に演奏してくれていたギタリスト

鄧クンに・・似ている~~110.png

(空の上でニンマリしていそうですが)162.png

d0103296_22393795.jpg


壁一面に大スターの写真~162.png

この方~~私のタイプです~~113.png

ジョージクルーニー162.png162.png162.png

162.png

たくさんのスターに見守られ

大スターに敬意を表す想いで~~

その方々が主演された映画音楽

今まではそこにこだわってきましたが

今回は5回目になって

大スターに聴いていただこうか~って126.png

一緒にノリノリになっていただこうか~~って126.png

60年代ポップス

オールディーズをたっぷり~169.png

なんだか明るい曲たちで

気持ちは一瞬にして

子供にもどりましたよ~102.png110.png

お客様の笑顔も

10代の笑顔162.png

d0103296_23014755.jpg


この方たちも楽しんでいる~110.png

まさか~~笑106.png

162.png

お客様は

セットになっている

トロトロのハンバーク(だと思いますが)110.png

召し上がっていて

気分はマスマス

アメリカン~113.png

私自身が楽しい夜を過ごしてしまいました162.png

お越しくださいましたお客様

ありがとうございました162.png162.png162.png

JHカフェ様にはいつもライブに合わせて

テーブル 椅子全部模様替え~~

ですから後片付けも大変そうなのですが

たくさんのご協力に感謝しております162.png162.png162.png

次回は10月になりそうです

映画音楽のシーズン?169.png

162.png

そしてその夜オンエアしました

私のラジオ番組

ラジコのタイムフリーでいつでもお聴きになれます

ここにアドレス貼りますね~

気が向いた時に

聴いてみてください~~162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/07/26/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170727003000

次回のライブは


8月 3日(木) ☆金沢八景「ワインビストロ リヴィニ(カフェ アオキ)」
開場18:00 開演19:00(予約制) ¥5,500円[ミュージックチャージ・食事(セットメニュー)・1ドリンク込み]
 045(701)9078
(京急「金沢八景駅」下車徒歩1分)

お待ちしております~162.png


162.png113.png162.png






by kazoonoside | 2017-07-28 23:23 | Comments(0)