ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

Bar Bar Bar 20日のご報告~

d0103296_13075751.jpg

梅雨が明けて~~110.png

まだ明けないと思っていましたから122.png

雨の歌を歌って始めました

7月のバーバーバーライブ169.png

ここは演奏時間がたっぷり~169.png

2回あるステージ

合計25曲歌いましたよ~110.png


d0103296_13073948.jpg

選曲はいつも悩みます121.png

25曲の選曲~~109.png

もちろん事前にするのですが~

季節 気候 とっても大事なポイントです177.png

ほとんど夏しか歌わない曲もありますし~

選曲はとっても大事ですから

その日のお客様と 一期一会

音楽で 心が通じるかが~~勝負(笑)113.png

かつては 

お喋り~~おまかせ~~だったのですが

最近

話が・・・混乱してしまうことも~145.png

暑さのせいです134.png~~~歳のせいでは

ありません~105.png

d0103296_13082403.jpg


お客様からの情報で

このバーバーバーは 

日経プラス1「おすすめのジャズスポットベスト10」

この特集で

神奈川県でひとつだけ~

ベスト8に選ばれたのだとか~~162.png

すごいです~~162.png162.png

私 20年以上??歌っているかも~~エッヘン126.png

でも105.png

ジャズじゃあないんですけれどねえ~103.png

まあいいっか~笑110.png


ともかく ありがたい事です162.png

そこで歌わせて頂いて20年以上ですから~162.png

いいお店です!!!162.png162.png162.png

d0103296_13071853.jpg


次回のバーバーバーに出演は

9月7日 木曜です~169.png

また 25曲~~歌うのです!!169.png

それにしても

我ながら

よく歌詞を覚えている物だと

感心~~(当たり前の事ですけれどね)105.png

(途中で 忘れたり~ 歌詞が出なかったり~することもありますが・・)

歳のせいではなく・・昔から~105.png

私の歌うポップスジャンル

3番まで歌詞があることが多くて~119.png

しかも ほとんで英語ですから~105.png

脳を鍛えないといけない訳で

それには 体力が大事

毎朝の ウォーキングマシーン30分体力増強コース

1カ月くらいやっていますが166.png

ジワリ じわり 効いてきているようで

この合計2時間30分 25曲 ライブ次の朝

行ってきました

女性だけのジム カーブスへ166.png

体力

つくものですね~~

あきらめないで

元気になるように

がんばりましょう~~113.png

元気な100歳めざして~113.png

GO~~~なのです166.png162.png

162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/07/19/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170720003000

来週の水曜オンエア~まで

聞く事ができます

水曜を過ぎたら

来週オンエア~してから

またアップしますね~162.png


162.png162.png162.png



by kazoonoside | 2017-07-23 13:37 | Comments(0)