ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

帰りました~~夏休みも終わりました~

d0103296_20062892.jpg

牧場ではありません147.png

去年までここはゴルフ場だったンです106.png

d0103296_20083375.jpg


フェアウエイもラフもきれいに刈られて150.png

d0103296_20085910.jpg


去年までプレーしていたゴルファーが削った穴が

まだあちらこちらに

フェアウエイ脇の木々にハンモックも吊られていて

私もその中へ162.png

d0103296_20074840.jpg


右下の足先だけ見えていますが~~114.png

わかるかな~~

静かだったのに109.png

なんだか周りが騒がしくなって

起き上ってみたら146.png

d0103296_20080740.jpg


ロングリードの山羊のお母さんが

私のハンモックを揺らしていて110.png

その周りに子山羊たちが遊んでいます~162.png

d0103296_20093963.jpg


ななななんと~~


d0103296_20072592.jpg


グリーンの上に

天蓋つきのわらのベッドが~~

右向こうに見えるのは

バンカーです~~

何と言う事でしょう~

ゴルフ場が

こんな景色になっていました110.png

まるで絵葉書みたいなんですが・・113.png

気温は

30度を超えています105.png

あっついいいい~~のでした

それで

d0103296_20100831.jpg


プールへ~~125.png

ここは30分ごとに波がでます

大きい波は水があふれるほどの高さになります

私は

オボレマシタ135.png

ちょっと波をバカにして

おしゃれに~~126.png

サングラスなんかかけちゃって~114.png

1m20センチのところ

プールはじの梯子を下りて

楽勝~と思った次の瞬間150.png150.png150.png

波の中へさらわれて135.png

波に揉まれて143.png

洗濯機の中のように

ぐるぐる回されて153.png

水面の上も下もわからなくなるほど

大きな波が何度も~135.png

ライフセーバーさんが飛んできました137.png

自力で立ち上がりましたが

サングラスが

ない~119.png

恥ずかしいいいい

ライフセーバーさんに何度も謝って

サングラスで誰かが怪我でもしたら

大変ですからね~

幸い直ぐに拾って下さって

大変な思いをしてしまいました~143.png

水は気をつけましょう112.png

162.png

横浜へ帰ってみると

風が涼しい事113.png

北海道34度とかでしたから

横浜は涼しいです~113.png

162.png

夏休み終わって

日常が始まりました

8月1週目にオンエア~のラジオに

このお話を・・と

原稿を書いています

来週20日木曜は

関内バーバーバーでライブですし

暑くても

ふぁいと~~166.png

です162.png

169.png162.png169.png

今週オンエアしたラジオです

19日新しいオンエアの時まで聴く事ができます

お時間のある時に~~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/07/12/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170713003000


162.png

d0103296_20473628.jpg


横浜のワンコ家族

ビーグルの親子が言っていますよ

「横浜も充分暑いわ~~」ってね113.png



167.png162.png167.png


by kazoonoside | 2017-07-15 20:43 | Comments(0)