ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日はバーバーバーライブです~

先日の名古屋での様子を~

師匠とのコラボです~

数年前にスーザンボイルが歌ったミュージカル レ・ミゼラブルから

夢やぶれて

ゴスペルグループとのコラボをお見せしたかったのですが・・・

用意できなくて~131.png

でも ステージの様子がわかっていただけるかと~110.png

162.png

私はお喋りなので 

ついステージの時間が足りなくなるのですが

時計もないですし~105.png

腕時計とか・・・ステージの下に置いたり

でも 見えにくい119.png

それを ちらりとピアニストの堺さんに話したら

「アプリにあるでしょう~」との答え

携帯電話スマホって すごいですね~

宝箱? 不思議の箱? 109.png

欲しいものがどんどん出てきます~

(お金は出てきませんが~)102.png

これじゃあ時計やさんも・・お気の毒・・

普通の時計はアプリでいれていますが

ステージでも見える 見たい時計

あったんです113.png

今日はバーバーバーライブです~_d0103296_11251245.jpg

スマホは ライブ中の写真を撮ってもらったりするので

これは ipodです

音楽を聴く為だけの

ず~~っと使っているipod

かつてハマっていた

デコの残りが恥ずかしいのですが105.png

ラジオで流す曲もここから探すので

スゴイ数の曲が入っています110.png

曲を聞くためだけに使っていました

そこに アプリを入れてみたら

こんな感じで

すばらしい~~162.png

これからは これを置いておけば

喋り過ぎが なくなる??

かもしれません~~笑126.png

162.png

昨夜はラジオオンエア~でした

お時間がある時に 聞いてみてください~

いきなり 車のスタートエンジン音から始まります

これは ディレクターさんの 技? 演出です~

虹の向こうは ロスアンジェルスですから~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/05/24/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170525003000

今夜は バーバーバーで歌ってきま~す

この時計?持参で~113.png



162.png


by kazoonoside | 2017-05-25 11:37 | Comments(0)

by kazoonoside