ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

元町JHカフェのお話です


油断していると直ぐに時が経って~042.gif

元町JHカフェのお話です_d0103296_11565996.jpg


3月2日は元町にありますJHカフェさんで歌いました

(JHカフェさんのお写真を拝借です~)006.gif

去年から始まりまして 今回4回目

元町JHカフェのお話です_d0103296_12270977.jpg


何しろ映画~ハリウッド映画の世界016.gif

元町JHカフェのお話です_d0103296_12281458.jpg


これはゴーストバスターのゴーストをやっつけるために

背中にしょっていた~機械?045.gif

映画で使われた 本物ですから~005.gif016.gif

この場所で歌わせていただくのに

映画音楽は欠かせませんから045.gif

日本語の曲は・・・1曲だけ

後は全部英語にしました~010.gif

最近は日本語の曲が多くなってしまった私のライブです

大丈夫かなあ~~って023.gif

つまらないんじゃあないかなあ~~って039.gif

気になりましたが~~

ここは 古いハリウッド映画のイメージを大切に

お送りしたいと~034.gif

今のところ045.gif

実は そんなに詳しくないのですが・・わたし042.gif

その中でも 記憶にある映画のお話も~

ちらりとオーナー様ご夫婦に聞くと

どんなこともご存じで~~すごいです~005.gif

映画マニアさんにはどんなに楽しいお店でしょう053.gif

私ですら 現実を忘れて 

ハリウッド映画の世界へ入り込みます053.gif

そのムードを壊さないように

映画の神様に嫌われないように

映画音楽・・いい曲がたくさんありますから053.gif061.gif

特に・・古い映画から~037.gif

元町JHカフェのお話です_d0103296_12472943.jpg


ここでは 私は・・脇役036.gif

スターが壁に いっぱ~~いです053.gif053.gif053.gif

053.gif

ず~っとお天気だったのに

この日は 雨057.gif

でも 楽しい夜を過ごさせて頂きました053.gif

お食事とライブがセットです~053.gif

053.gif

お店のメニューとっても美味しそう

カマンベールチーズがそのまま乗っている ピザ

とか~

お花見の帰りにでも お寄りください056.gif

汐汲み坂・・・レトロでいい名前~016.gif

この坂を元町から上るとフェリスだとか

横浜らしい~~お店ですから~061.gif056.gif

https://www.jhyokohama.com/

私は・・おりませんが~~037.gif053.gif

053.gif

昨日7日 深夜24時30分からオンエア~した

私のラジオ番組 ラジコのタイムフリーを貼りますので

眠れない夜にでも聴いてみてください~


荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/03/08/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170309003000


花粉症にはつらい時期になりました002.gif021.gif

ふぁいと~です043.gif053.gif

053.gif

来週17日金曜は

イギリス館でサロンコンサートです~053.gif

3時30分開演

春ですね~~056.gif056.gif056.gif






053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2017-03-09 13:03 | Comments(0)

by kazoonoside