ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ワインビストロ・リヴィニ

木曜は金沢八景駅前ワインビストロ・リヴィニで歌いました~

ワインビストロ・リヴィニ_d0103296_20075496.jpg

昔の名前はカフェアオキ~016.gif 

今年から新しいビルになり名前も変わって

ワインビストロ・リ・ヴィニ016.gif

写真左手奥にはカウンターバーがあって

ワインのグラス売りがあるのです053.gif

高いワインもグラスで売ってくださるとか045.gif

代々酒屋さんだったこのお店

これからを生きる30代の跡取りさんが

もう一度酒屋を!と言う願いを込めての改名016.gif

ワインヴィストロ リ・ヴィニ010.gif

もういない初代の店主様たちも天国で喜んでおられる事でしょう016.gif

ここで歌ったのですが

リニュアルのお店でも

お客様は~お馴染さんがたくさんです010.gif

長く歌っていますから

闘病していた方が いいお顔でご来店~010.gif

以前は必ずご夫婦で・・・・

今はおひとりで・いいえ ご主人様はもうチャージなし~~045.gif

多分奥様の肩の上~?016.gif

奥様も連れて来ているっておっしゃって~016.gif

うるうるしてしまいますが045.gif

笑顔でお喋り~018.gif018.gif

お客様とのお付き合いが長くなります053.gif053.gif

それは 宝物です 心が通じるようで~053.gif053.gif

いろんな人生 お互いに・・053.gif053.gif053.gif

共有できる「時」が嬉しいです016.gif

たくさん喋った夜でした018.gif018.gif018.gif

いつもより~~たぶん~042.gif018.gif018.gif

金沢八景の駅前も大きく変わっていきます045.gif

どこも~かしこも変わっていきます045.gif

私は変わらずに懐かしい曲を歌います045.gif

次回のリヴィニは来年 4月6日です024.gif

きっと あっという間にその日が来そうです037.gif

そして

9日にオンエアしたラジオニッポン

荒川和子レインボウコネクション053.gif

タイムフリーで聴く事ができます

アドレスは

http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20161110003000

30分の番組です

今回の番組内でお知らせした

おじいちゃんの柿の木

ブログに写真を載せるとお知らせしましたが

今は暗いので023.gif

また写してアップしますね~~045.gif

物干しざおを呑み込んでいる

おじいちゃんの 柿の木です~037.gif



053.gif040.gif053.gif




by kazoonoside | 2016-11-12 20:38 | Comments(0)

by kazoonoside