ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ありがとうございました♪

17日のコンサートの続きです~

写真がまだできていないので・・・



これで少し様子がわかるかもしれません

これは娘が2階の一番奥から

携帯電話で撮ってくれたもので

音も映像もいまいちですが~

こんな感じだったのです045.gif



ステージはほんの一部です043.gif

5回くらい

ステージのバックが変わりました

私は良く見えません

前を向いて歌っていますからねえ045.gif

後で録画したのを観て

いつも

ビックリしています005.gif

053.gif

スポンサー様

ラジオニッポン様

ランドマークスタジオ様

ロイヤルフラワー様

大きなお花が届きまして

いつもは

皆さんおすそわけです~

1輪づつお持ちくださいね~って

ステージからお伝えしますが

忘れちゃって~042.gif

d0103296_21462251.jpg
d0103296_21470826.jpg

終わって心配になりました~

皆さんどうなさったかなあ~って

心配無用でした042.gif

ほとんどの方が

何度もお越しくださる方ばかりで

よ~くご存じ~~045.gif

ちゃんとお持ちになってくださったようで~

この涼しさですから016.gif

お客様のお宅のテーブルに飾られた

1輪のお花056.gif

そこに

私のCD

流れているかも~~って012.gif

勝手に想像しています045.gif

また写真ができてきたら

アップしますので

観てやってください016.gif

20年目の関内ホールコンサートを024.gif

053.gif

さあゆっくりしていられません

明日はラジオのオンエア~

am1422ラジオニッポン

24時30分~25時です

来週

26日月曜は

秋谷海岸

イタリアンレストラン ドンで016.gif

歌います024.gif

29日木曜は

関内バーバーバーで016.gif

歌います024.gif

休んでいないで

活動開始です~~043.gif

053.gif


コンサートにお越し下さったお客様

ありがとうございました 040.gif

関内ホールは卒業ですが

歌はず~っと

Keep On Singing053.gif

歌い続けますので

どうか

よろしくお願いします053.gif



053.gif040.gif053.gif




by kazoonoside | 2016-09-20 21:58 | Comments(0)