ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

回復坂昇り中~

d0103296_21594494.jpg

今日はボイストレーニング~桜木町へ~

まだ 鼻声ではありますが007.gif

声は 出るのです~045.gif

少しづつ歌い始めていますが

歌える事がうれしくてねえ~016.gif

もう飽きて嫌いになっていた楽曲も

おいしいこと おいしいこと037.gif

砂漠で水を見つけたように

ゴクゴクと

歌っています~060.gif024.gif

気管や肺に負担をかけると

また炎症を起こすかもしれず042.gif

機嫌をみながら~歌っています045.gif

鼻声だって文句は言いませんよ046.gif

ありがたい ありがたい053.gif

出来なくなって始めてわかる

自分は大好きだったって事が053.gif

死ぬ時にわかるかも

生きてる事がダイスキだったって~~053.gif

(オーバーで面倒くさい性格です)042.gif

ボイストレーニングの帰りに

私好みのブティックへ~053.gif

ここのことろチョイチョイと016.gif

全く私好みが並んでいます~045.gif

今日はオーナーさんが新しいアルバム

「Today]を買って下さって~~010.gif

物々交換~って訳ではありませんが

うれしいこと~016.gif

ご縁はどこにあるかわかりません045.gif

気にいった夏服は探せないから

いつも自分で作っていましたが

もうミシンは片付けてよさそうな雰囲気です~

さあ

明日は筋トレにでかけます

カーブスです070.gif

身体をしっかり鍛えないと

声が出ませんから045.gif

身体の隅々まで空気を入れて

指の先までも

そして

練習~~~なのです043.gif

ふぁいと~~です053.gif



053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2016-07-22 22:12 | Comments(2)
Commented by 14番目の月 at 2016-07-24 14:30 x
先日はありがとうございました

アルバム聴きましたよ~
素敵でしたぁ~!!!!!
お話する時の声も雰囲気がありますが・・・
歌声もすご~く癒されます
「くよくよするなよ」よかったです
久しぶりに懐かしい気持ちになりました

さいごにわがままを一つ
こんどはボサノバも聴いてみた~い♪
Commented by kazoonoside at 2016-07-25 22:33
>14番目の月さ~ん きゃあ~以前にも書き込みもらいましたよね~ とても素敵なお名前で14番目の月なんて~~ロマン色~ 
アルバム気に行って下ってありがとうござしました! 私も「くよくよするなよ」ってダイスキ! 自分に言い聞かせています~ボサノバ~~ふふふ スティービーのIJust Call To Say I Love You は ボサノバで歌っているんです~またいつか聴いてね~

これからも よろしくです~~♪