ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

この頃の事 明日22日はドンで歌います

この頃の事 明日22日はドンで歌います_d0103296_11145628.jpg


昨夜は 私のラジオのオンエア~~

今まで誰が聴いて下さっているのかなあ~023.gif

誰も聴いていないかも~~とか023.gif

メゲそうにもなっていましたが

先日の雑誌 

日本中のラジオ番組からの20番組に入っていた

この事で ちょっとエッヘン~みたいに043.gif

自信を持ってオンエア~~過剰かも~006.gif

056.gif

レコーディングは まだ終わりません

気力 体力が必要です

痩せそうです~(期待していますが)

そんな中 アルバムジャケット~ 

写真家の犬丸さんにお願いしたのですが~

とっても ステキ~016.gif

こちらも進行中です

ジャケ買い(ジャケットを見て中身がわからなくても買うこと~かつてホイットニーヒューストン 海岸で白い水着で立つジャケット 素晴らしくてジャケ買いする人が多かったのです)

なあ~~んて010.gif

モデルがワタシ~~ありえませんが037.gif

とても期待できるジャケットになりつつあります

そして 先日056.gif

時間をみつけて~~古くからの友人と出かけました

そこで偶然 マジックを観たのです

この頃の事 明日22日はドンで歌います_d0103296_11262617.jpg


私左はじ~女性二人が友達ですが

二人とも 私より大きいんです

我らは アマゾネスと自分たちを呼んでいますが~

若い男性が マジシャンなんですが

始めはお買い物がしたい私・・

マジックいらな~い002.gif

って 思っていましたが

すばらしいステージに 024.gif016.gif

最後は 涙が・・・043.gif

またライブではお話しますが~

一生懸命さ それにも 涙だったのか・・016.gif

とてもいいリフレッシュになりました045.gif

そして

明日は

立石の海岸にありますイタリアンレストランドン

ライブです~068.gif069.gif

天気予報は 曇りです045.gif

満月の夜

056.gif

こんな時にも地震におびえ 辛い避難生活をなさっておられる方がいらっしゃる事に心が痛みます・・・ 


040.gif


by kazoonoside | 2016-04-21 12:09 | Comments(0)

by kazoonoside