ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日からレコーディングです


明日からレコーディングです_d0103296_20123754.jpg

(photo by 犬丸美絵)

もう2度とCDアルバムを作る事はないと思っていました045.gif

誰かが言っていましたっけ023.gif

できるできない ではなくて

やるか やらないか だと034.gif

私ほどの活動で

アルバムを作って売るのは大変です042.gif

今回で6回目のスタジオ録音アルバムです006.gif

今回も贅沢に053.gif

横浜ランドマーク5階にあります

ランドマークスタジオでレコーディング

とても素敵なところで016.gif

また アップしますが045.gif

荒川音楽事務所

車も新しくしないで~037.gif 

ワタシの・・お葬式代も~~037.gif

生きているうちに 

使ってしまいましょう~045.gif

ジャケットに使う写真は

金沢園さんで撮影会をした

写真家 犬丸さんに撮っていただいた写真が

700枚~もあるのですし~~045.gif

花粉症の私にはサイバルなスケジュールですが~

(この時期にレコーディングなんてね~)

でも 頑張ってみます045.gif024.gif

チャンスの神様には前髪しかないそうで

この時期 むり~~なんて言っていたら

レコーディングする気も無くなるかもしれません~

045.gif

チャンスの神様039.gif

何が今さらチャンスなのかって037.gif

自分への挑戦かな~?047.gif

体力いるのです レコーディングは045.gif

体力への 挑戦かな~~043.gif

いいアルバムが出来ますよう・・053.gif

頑張ってみます053.gif

ふぁいと~~です024.gif



053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2016-03-24 20:26 | Comments(0)

by kazoonoside