ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

高齢~いいえ 恒例~~

昨日は 金沢海の公園の花火大会でした016.gif

我が家から 歩くと・・・30分くらい

毎年8月第4土曜日開催です 

今年で41回だそうで043.gif

私は何回目から参加? 

見物に行くようになったのか・・・023.gif

もう30年くらいかな?015.gif

当時は海の公園も昔の姿をのこしていて 

今のように整備されていなくて

砂浜にゆっくり寝転んで045.gif

舅姑も~子供たちは小さくて039.gif

053.gif

昨夜はお天気にも恵まれて 海に行けば涼しい風も吹いて

芝生の上で 宴会そして068.gif

時間になれば 砂浜に行って(昔と違って混んでいますが・・)

寝転んで 016.gif

スターマインは 起き上って070.gif

尺玉は 寝転ぶと 顔の真上に上がるのです024.gif


高齢~いいえ 恒例~~_d0103296_10331743.jpg

海に浮かぶ船から 打ち上げられた スターマイン


高齢~いいえ 恒例~~_d0103296_10340650.jpg

寝転んで 顔の真上に上がった 尺玉 

顔の上に構えたカメラでパチリ016.gif

053.gif

たくさんの企業がスポンサーです

近所のショッピングセンターとか~~024.gif

(予算大変だろうなあ~って 思ったり)039.gif

053.gif

1時間3500発のちょうど真ん中くらいに

八景島シーパラダイス提供の花火が上がったんですが

シーパラは海の公園の隣 しかも 

夏は毎日?8時半からシーパラで花火大会~053.gif

それも 素晴らしいんです 016.gif


音楽にあわせて花火が上がるんですが 060.gif053.gif

ちょっと うるうる 音楽とのコラボ

072.gif

そこがスポンサーの花火って~?

ちょっと 興味シンシンでして~

そうしたら 始まりのスターマインから・・・

もう すごい~~016.gif024.gif016.gif

海岸の大勢の人のため息と歓声と

想い出しても 目がしらがジーンとするほど

感動の連続でした053.gif053.gif053.gif

どの企業も 素晴らしいものを見せてくださいましたが

みなさんを楽しませるお仕事のシーパラダイスですからね~

その後も 次々と いろんな企業提供の花火が 打ち上げられて

8時きっかりに終了しました060.gif

072.gif

去年まで 毎月4週目の土曜は 

スターホテルで歌っていましたから 

参加できなかったんですが007.gif

今年から~~~解禁~~笑008.gif016.gif

053.gif


恒例 って いいもんですね

今はいなくなった人たちと観た時の事016.gif

大宴会をした時の事024.gif

子供たちが育っていった様子010.gif

金沢の花火と一緒の思い出だと 


砂浜で寝転んで空を観て 思いました

053.gif


さあ 私の恒例のコンサートまで もう少し

お客様には 恒例行事としていらしてくださる方々もいて

私が だんだん 熟女~~??に なっていく姿を・・とほほ

007.gif053.gif007.gif

恒例って 素敵だと思います

053.gif

頑張らなくっちゃね!!!


ふぁいと~~です!!

053.gif040.gif053.gif







by kazoonoside | 2015-08-23 10:50 | Comments(0)

by kazoonoside