ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

やはり・・花チラシの雨が~~

昨日は鎌倉 ダフネで歌いました~016.gif

予報は的中  鎌倉に 花チラシの雨が豪快に降ったり 止んだり057.gif

ずぶぬれになったお客様も・・・トホホ007.gif

やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17141938.jpg

やっとオアシスにたどり着いたお客様~~042.gif053.gif


やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17143821.jpg

鎌倉ダフネの夜は~外は雨でも こんな風に~~過ぎて行きました053.gif016.gif



やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17135639.jpg


しっとりと~~010.gif



やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17163104.jpg

やけに楽しそうな・・ワタシ023.gif


やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17160102.jpg

神尾さんのピアノに聴き入っていたり~~016.gif



やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17133043.jpg

ドラム 長谷川清司さんも・・・笑顔です~~043.gif043.gif

その前には 無心で弾きこむ ギター 村石篤重さん045.gif


やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17234105.jpg

明るいオーラのグループさんです~~043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif


やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17171477.jpg


こちらも 笑顔~~~045.gif045.gif045.gif

2ステージ目に 衣装を替えて さあ 歌い始めて下を見たら・・・008.gif

またやってしまいました007.gif

左右違うヒールを履いていました005.gif

左が ゴールド 右が シルバー って これ 流行り??023.gif


いいえ 違います 自由な世の中です いつか そんな流行りがくるかもしれませんが

まだまだ です045.gif

私が先をいっているのかな?? 046.gif


やはり・・花チラシの雨が~~_d0103296_17164639.jpg


この衣装です これで 左右違うヒールって~~~笑037.gif


ダフネさんは 落ち着いていて ジャズにぴったりのお店

ですから

ワタシも~~~ すこしだけ スタンダードナンバーを歌いましたよ~~024.gif

あのひどい雨の中 お越しくださったお客さま ありがとうございました040.gif

お帰りの時は 収まっていましたけれど042.gif


アメニモマケズ カゼニモママケズ 春の嵐にも 負けず

よくお越しくださいました040.gif053.gif

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました040.gif

花チラシの雨が降る中 ダフネでいい夜を過ごさせていただきました053.gif


053.gif040.gif053.gif

明日の深夜0時30分から

AM1422ラジオニッポンで

荒川和子レインボウコネクション オンエア~です


金曜24日は 六つ川のレイアで歌います

映画音楽特集です~~

お待ちしております010.gif036.gif

053.gif040.gif053.gif





by kazoonoside | 2015-04-21 17:37 | Comments(0)

by kazoonoside