ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

パソコンが・・地獄になりました

一昨日の夜から・・・パソコンの調子が・・・007.gif007.gif007.gif

資料とか やっと作って さあ~送信~って思ったのに

送信できず・・・・007.gif そこから ちょっと 地獄・・・033.gif007.gif

深夜3時までがんばり~042.gif

昨日起きてから 午後3時まで がんばり~042.gif

目も痛く 肩も 背中も・・・008.gif

いつもは 触らない?? 触れない?? パソコンの いろんな機能をあけてみたり~~007.gif

細かい字と 格闘~~047.gif

パソコンを新しくしようとは 思っていましたが・・(買っておけばよかった・・)045.gif

直ぐに送りたいのに・・・書類 資料 音

宅急便?? 039.gif

パソコンて 壊れると タダの 鉄??のゴミになる??

本当に スゴイ機械ですね045.gif

発明者に感謝を忘れていました045.gif

飛脚を呼ばなくても あっという間に 世界と繋がるんですからね~~045.gif

飛脚が走っていた時代の人が現代に蘇ったら 

驚いて 即 心臓まひ で 再度ご臨終かもしれません~笑


でも 助っ人現るで 夜には 直りました~~016.gif016.gif016.gif

結局 ワタシに問題があったようで・・・・とほほ

時代についていくのは たいへ~~ん

助っ人に言いましたら

「僕たちが年をとったら また 新しいものが出来て 

わかんなくなって その時代の若者に 助けてもらうんですよ」

って

ジュン繰りです~~045.gif



パソコンが・・地獄になりました_d0103296_11150699.jpg

戦争中飛行機に乗っていたおじいちゃん~ きっと最先端をいっていたのでしょう

星を観ながら飛んだって言っていましたけど

テレビの録画もできなかった・・・ジュン繰り・・053.gif

おじいちゃんの遺品のゴミ袋から 救出

かわいい 鹿 です 053.gif

結構 おじいちゃん 可愛いものが好きだった みたいで 023.gif

10年前に 天国へ引っ越したんですが 片付かない遺品も・・・まだまだ 008.gif

ごみ袋からの 救出シカ君 結構やさしい目をしていて

キッチンの流しに 座らせました016.gif

ここが 一番 ワタシの目にかかるところなので・・・

洗いものをしながらとか 料理をしながらとか 

愚痴を 喜びを 黙って聞いてくれるみたいで~~016.gif

パソコンが・・地獄になりました_d0103296_11184737.jpg

かわいい顔をしています016.gif

おじいちゃん サンキュー です010.gif

時代は 継がれていきますね~~~

いつか ワタシの遺品となる この鹿くん

やはり

ゴミ袋へ 帰って行くのかな~~~~笑006.gif

その時代は ゴミ袋なんかなくて 指を指すとさっと 消滅

なあんてね~079.gif

今朝は パソコン調子がもどって~~

天国気分053.gif

よかった~~053.gif

T君 ありがとうね~~~053.gif016.gif053.gif



(このハナシ ラジオで つかえそう~~ですから 読んだら 忘れてくださいね)
(え? 言われなくても すぐ わすれる??)
(おそれいりました)笑



053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2015-03-21 11:30 | Comments(2)
Commented by 茶々丸 at 2015-03-21 12:08 x
パソコン開通おめでとう、、、、!
和子さまが落ち込んでる姿が目に見えました。

ところで、、この鹿は耳の先端、全体の曲線など
マイセンのタッチなので、大切に、、、、。
Commented by kazoonoside at 2015-03-22 09:56
>茶々丸さ~~ん 荒川です パソコンがうまくいかないと全てがストップする感じで 気分はダーク極まりなく 廃人になっていましたよ(笑)

ご指摘でええええ~って 調べましたら・・・・
外国の~~~ 知らなかった~~結構いいおうちの出身鹿くんでした ごみ袋にいたんですけれど~~笑

by kazoonoside