ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

あ~した 天気に なあれ~

明日は 関内バーバーバーで歌います~~016.gif

天気予報は 雨のようで・・・・・057.gif

カラカラの関東地方にとったら恵みの雨なんですけれど・・・・056.gif

誰もが眠りに着く頃まで降るのを待ってくれるとうれしいのですが・・・045.gif

そして 名古屋から届きました010.gif



みなさまへのお知らせ葉書

リクエストも入ってきましたし

この 神戸 名古屋コンサート ここまでくると 春なんです~058.gif

いつも さくらの満開の頃 神戸 と名古屋で歌わせて頂きます016.gif

ありがたや053.gif ありがたや053.gif

新幹線から見える さくらの美しい事010.gif

それまでは まだ まだ 寒い~

20日は 大寒 

気を引き締めて 過ごしましょう

でも 家でじ~っとしていたら

冬眠中の熊のようになりますから035.gif

穴からでないといけませんね~045.gif

特にお天気が悪い日は 家にいると~気持ちもくら~くなりがちです

そんな時

明日 バーバーバーで お待ちしていますからね~~笑

冬眠中の方も 大集合しましょうか~

深夜24時30分は am1422ラジオニッポン 

荒川和子レインボウコネクション よろしくです

あ~した天気になあれ~

053.gif040.gif053.gif




by kazoonoside | 2015-01-14 15:43 | Comments(0)

by kazoonoside