ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

秋谷海岸ドン ライブ本年終了です

月曜は 満月の夜

秋谷海岸 イタリアンレストラン いつも期待を裏切りません

何が??って015.gif
秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21335308.jpg
この海と 落ちる太陽~~~もう ~~ 寿命が伸びそうです~~043.gif

秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21345956.jpg

海に落ちる 太陽 ジュって音を立てているようでしょう~~006.gif

ドンのテラスから撮影です~~携帯のカメラで~~004.gif

秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21361088.jpg
陽が落ちるのが早くて リハーサルもまだ始まらない頃 お店の中から 夕日を見た感じは~こんな風でした016.gif


秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21373068.jpg

お客様もたくさんいらしていただいて ・・ クリスマス特集でした~024.gif


秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21382740.jpg
ミュージシャンは ピアノ神尾修さん060.gif ベース小林展明さん060.gif

このお店に何か いい 「気」のようなものを感じます~053.gif

やはり 海が・・・053.gif

お店から見える海の景色

対岸に見える伊豆半島 その山が まるでお釈迦様が寝ている 涅槃仏の姿に似て見えるのです032.gif

それを知るこの土地の年配方は 夕日が落ちる頃に そちらへ手を合わせられるのだとか

私も しっかり手を合わせて045.gif

「来年もよろしく~」って お願いをしておきました~~クリスマスナイトに037.gif

お帰りの際に 許可をいただいて 記念撮影~



秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21484106.jpg
音楽に詳しい方々で アドバイスをいただいたり~~043.gif
秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21482223.jpg
私が入院した時のルームメート~~ 退院してからいつも応援して下さる~053.gif



秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21480370.jpg
ドンに毎回 ご来店~~ ありがとう~~~~えっちゃんさ~~ん~~~053.gif

秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21472208.jpg

ムービースター???  2ショット~ 彼も 常連様なのです~~

2ショットは 照れます~ 固くなっているワタシでした012.gif

秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21474203.jpg
オーナー様と 世田谷からいらしてくださる 常連様~~ありがたいです~053.gif



秋谷海岸ドン ライブ本年終了です_d0103296_21570815.jpg
同級生さんのグループです  国際村に宿をとって 泊りがけ~~068.gif069.gif

ライブ前に ホテルでマージャンをしてきたのよ~って 楽しそうです

いいお仲間がいらして うらやましーです~045.gif


この日のクリスマスライブ 

ワタシの方が楽しませていただいたような夜でした

終わって外に出ると 空高くに満月が輝いていましたよ~016.gif

そして 何と 次回は 1月21日水曜日です お正月明け~~

いかがですか~ 宿をとって~

確か プレーゴ葉山?だったかな 宿代が安くて とてもいいところがあるそうですよ~053.gif

海を見て ライブを聴いて そばの宿で休んで 朝起きると また 海~~~最高~053.gif

そして 今夜は ラジオです061.gif

24時30分から 25時まで

am1422 ラジオニッポン 荒川和子レインボウコネクション

起きていられたら 聴いてみてくださいませませ~040.gif053.gif

来週は 19日 金曜 横浜山手イギリス館で サロンコンサートです

4時から 歌います~

街に灯りがともる頃 西洋館でうたいます クリスマスを あとは エトセトラ~036.gif

お待ちしておりますね~040.gif053.gif



by kazoonoside | 2014-12-11 22:16 | Comments(0)

by kazoonoside