ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

秋 秋 秋~~スターホテル ブルーライトバー

昨日は スターホテル ブルーライトバーで歌いました~024.gif

秋をたっぷり~~音楽からも 発信~~060.gif

秋は 寂しい~~ですが

おしゃべりは~~楽しく~003.gif

8時からのライブですが 早目にリハーサルとかもあって 出社?? です

ホテルに着くと ロビーに 古くからのお客様ご家族がいらして~~053.gif

15年? もっと前?から ご家族でたくさんのライブに参加して下さって

ここスターホテルも 以前は毎回のご来店

ご主人がちょっと 体調を壊されて ご来店の回数が減りました

でも コンサートでお顔が見られたので うれしかったのですが~043.gif

今回は ブルーライトのとなりの 蟹やさんで お食事をなさって~~

頑張れたら ライブも~~~との事でしたから

リハーサルを見ていただくことにしました004.gif

以前座られていたお席に 以前のように 座られて リハーサル見学~016.gif

そうしたら 何と言うことでしょう~~~ どの曲を歌っても

わたし・・ なみだ なみだ・・・何で~? これからライブ本番なのに 目が 腫れる~~007.gif

いつも 観ていただいていた10数年が 走馬灯のように・・・蘇って~

涙が とまりませんでした007.gif053.gif

何とも思わず歌い始めたのに・・・・

音楽って 心のどこかに 届くんですよね・・・・

リハーサルを終えて 11月8日 金沢八景前のカフェアオキライブでお会いする約束をして 

お見送り053.gif

そして 本番

連休でもありますから 日本中からお客様

サザンの ラブアフェアー で 歌われるお店 ブルーライトバーですからね069.gif

サザンのファンの方々も~~

お若いんですよ~~~~~何で?? くわたさん 若くないのにねえ~045.gif

若者の支持がすごい

うらやましい~~~~(お姉さまお兄様も ありがたいのですよ~もちろん)037.gif040.gif053.gif

ひろい年齢のファン層に憧れますねえ~~~さっすが~~です

昨日のブルーライトバーは 平均年齢が・・・・・わかい・・・・ふふふ

平均年齢を引き上げている わたしですが~~042.gif

歌っちゃいましたよ ピアノ1本

神尾修 グランドオーケストラ~~~メンバーは 本人神尾さんだけ~~~058.gif

ありのままで~~~Let It Go~~

お若い方とも手がつなげたかな???

さあ 今夜の台風はどうなることやら

上大岡 イタリアン厨房 四季の庭での ディナーライブです

雪だと困りますが・・・今のところ 雨 057.gif

雨も 天からの恵みと思いましょうか~~

四季の庭で7時ごろから歌います

恵みとはいっても・・・・・そこそこで お許し願いたいですね~057.gif010.gif


by kazoonoside | 2014-10-13 11:46 | Comments(0)

by kazoonoside