ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

1年の収穫

収穫しました~~056.gif
1年の収穫_d0103296_12264754.jpg
庭の隅のミョウガ畑から~~

おいしそーでしょう~~

コンサートで 歌詞を忘れたら

この茗荷のせいですから~~~~笑

これもおじいちゃんが植えて逝ったものです

収穫するのに 蚊にさされまくりなので・・・不精なお嫁さんは 嫌々の収穫でした

今は 他に採る人もいないので~~~

始めは 仕方なく・・渋々・002.gif

採り始めると ハマって~~~026.gif

感謝しながらの 収穫~~037.gif053.gif

近年は 蚊にさされなくなったし~~何故かなあ~~015.gif

ちょっと 気になりますが~~076.gif

刺されずすぎよりは~~ず~~っといい訳でして~~045.gif

ミョウガは一度植えると 毎年採れますよ~~プランターでもいいそうです

そして

今日は ラジオの収録です061.gif

がんばって 台本仕上げました066.gif

これが終わると 

コンサートです053.gif060.gif053.gif

いかがですか~~~

9月27日 土曜 5時から

横浜関内ホールです~~

1年に1度 このコンサートだけは 家族中 親戚中も 参加してくれたり053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

一族 総動員です

おじいちゃんたち 母 そして あの人 この人 あの方 今年は どこで観てるかな??

母は きっと ステージ ワタシの横にいると思いますが~~こわ032.gif053.gif

歌詞を間違えるたびに 足を踏んずけられるかも~笑

ああそうでした~~お化けには 足がないのでした~~032.gif058.gif053.gifラッキー037.gif

今日はいいお天気~~

土曜も 頼みますよ~~~台風は・・・

勘弁ですからね~~~045.gif053.gif


              053.gif040.gif053.gif



by kazoonoside | 2014-09-23 12:48 | Comments(0)

by kazoonoside