ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜

テンションあがりっぱなしでした~~

押さえるのが大変~~自分のテンション~~~~わかいなあ~~037.gif

秋谷海岸 イタリアンレストラン ドン です 目の前が太平洋です~
秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21140385.jpg
車を降りると この景色ですよ~~~テンションあがりますよねえ~~

太陽のパアー いっただき~~です058.gif
秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21155252.jpg
この不景気に~~~うれしい~~満員御礼~~が出たのです~

入れなかったお客様には 本当に 申し訳なかったのですが・・・007.gif008.gif042.gif040.gif

お陰さまで ありがたいことに  歌わせて頂きました・・043.gif053.gif

外は スーパームーンです~~

休憩時間に探しに行きましたよ~~満月しかも スーパームーンを

秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21184298.jpg
もう・・・・言葉が・・・見つかりません・・・・

満月だから スーパームーンだから テンション下がらないのかもしれません037.gif

自然界の動物たちは イソイソの 夜 ウミガメも 産卵に来る?? 満月~~

考えてもいなかった 昭和48年 ちあきなおみさんの曲を 前回リクエストいただきまして

それは 間奏に フランス語の 機内アナウンスがあるのですが・・

フランス語は・・・・ムリ~~046.gif

と 思っていたのですが・・・

昨日 ライブの 朝 はたと気が付いて

英語なら~~どうなの~~って

それから JALの仲間にいただいた 最近のアナウンスブックから 探したのですが・・

相当するものが見つけられなくて 

自分で考えることにしたのです

パリ シャルルドゴール空港 と 設定して・・・なのに

かんじゃって~~~ シャルルるるるr~~ ありゃりゃ~~

まあ カッコよく決められませんでしたが、なんとか 許していただけたと・・043.gif042.gif

最後に あわてて撮った お客様との数枚です

秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21260091.jpg
楽しそうな笑顔をいただいて~~ありがたい~~Yさんが 横を向いてしまって~~ごめんなさいね~~053.gif

秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21272833.jpg
いつも 応援して下さる みなさまです~053.gif
秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21283470.jpg
これは ワタシの娘 長女です 似てるかな?? 湘南で ドッグトレーナーをしています 

http://www.konao.com/  彼女のホームページです

ワンコの気持ちが読める?? 

以前我が家にも 腕白で困ったワンコがいまして 苦労しましたけれど あの腕白は意味があったのだと 今は思います

彼女の活動を見ていると 犬には 犬の 事情 感情があって それを いろんな方法で表しているのだとね

困ったちゃんのワンコは 相談してみてください040.gif


そして
秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21335237.jpg
ドンの前から撮った スーパームーンです~~053.gif

ピアニストの堺さんが カメラと 脚立持参で~~ 撮ってくれました~~

昨夜の 月です~~053.gif

秋谷海岸 ドン 9月 スーパームーンの夜_d0103296_21351345.jpg
ドンの前の海~~ これも 堺さんから~~

ピアニストさんは アーティスト??

暗い海に カメラをセット シャッターが落ちるまで40秒も~~

波が 雲のようで ちょっと 幻想的??

ライブはたのし~~

スーパームーン一緒に話題にして 笑って~~音楽に包まれて 外は浪の音が・・

次回の ドンライブは12月8日 月曜に 決定です053.gif

12月の 海も ロマンティックですよ~~

お待ちしていますね~~053.gif

ドンにお越しくださったお客様 ありがとうございました053.gif


           053.gif040.gif053.gif



by kazoonoside | 2014-09-10 21:43 | Comments(0)

by kazoonoside