ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

油壺エデンの園

ここ数年歌わせて頂いています 介護付有料老人ホーム 油壺エデンの園でのビアーパーティー

この施設は 私がエントリーしたくなるところで

全てのお部屋は バルコニーがついて 景色はすばらしい

京浜急行 三崎口駅からタクシーで直ぐです

ひと山一帯がぜ~~んぶ 何棟もあるこの施設

そこでの パーティーに140名くらいの参加で 

みなさん 豪華なお食事を召し上がりながら~~
油壺エデンの園_d0103296_17152034.jpg

今年はサッカーのワールドシリーズがあった年なのを因んで いろんなところに飾りつけが


油壺エデンの園_d0103296_17162985.jpg

シャンパンタワーがある場所に 今年は サッカーのゴール ワタシのポスターもちゃっかり~~037.gif



油壺エデンの園_d0103296_17180955.jpg

4年目ですから もう お顔馴染~~「あ~~ら お元気そう~~」とか043.gif018.gif018.gif

油壺エデンの園_d0103296_17193601.jpg

「いよ! 久しぶり あなたも頑張ってるね!」とか~~003.gif

ワタシの右手の方は園長様 ゴキゲンの笑顔で盛り上げてくださったり~~003.gif

油壺エデンの園_d0103296_17214651.jpg

お食事を見守るスタッフさんの数~~ 人数がいっぱい~~~

みなさんが とっても暖かく 気配りされている様子が ステージにも届いていました053.gif068.gif
油壺エデンの園_d0103296_17232004.jpg
きれいなピンクのチャイナドレスを着られた おねえさま~

わ~ステキ! どこで買われたのですか? って伺ったら

中華街です~~って053.gif

おしゃれって いいですね~~~ とても素敵なピンク色053.gif

油壺エデンの園_d0103296_17272991.jpg
毎年お馴染のメンバーさん~~ 来年もお会いできるのが楽しみです(呼んでいただけたらね・・笑)

油壺エデンの園_d0103296_17284447.jpg
こちらは仲良しさんと一緒に~~ ええ~写真? 撮るの~?って018.gif018.gif018.gif


油壺エデンの園_d0103296_17305143.jpg
は~~い ビックスマイル~~053.gif

お二人は 9月27日の関内ホールコンサートにも 参加してくださるのです053.gif010.gif053.gif

油壺エデンの園_d0103296_17350884.jpg
010.gif
最後に スタッフさんたちと~

まだまだいっぱいいらっしゃるのですよ

とてもいいムードのみなさんです053.gif

海が見えて 緑がいっぱいで~~

ここにいたら ず~~っと長生きできそうでした068.gif

帰りに 農家の方が畑の前に出している スイカ

大きいスイカを買ってきました053.gif

もう少し暑くなったら 切ろうかな~~~016.gif

夏の終わりのビアーパーティー風景でした068.gif


053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2014-08-30 17:24 | Comments(0)

by kazoonoside