ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

レイアライブでしたよ~~ん

以前は毎月のレイアライブ 今年から隔月になりました~

あっという間の1カ月で もう少しゆったりと活動したいと思いまして~

ですから いい感じです~気分も~~~~

その隔月も ・・・ あっと言うまで 恐ろしいですねえ~

今の1カ月は かつての3カ月くらいの気分?

以前3カ月かかっていたことが 1カ月で処理しないと追いつかない・・みたいな

その分 中身の濃い エブリデーをみんなで送っているのでしょうかねえ~

テレビの情報番組で

画面にタッチすると 画面を替えることができる すごいことが発明されました!!!

って 言っていた頃 

それって まだ最近だと思うのですが

あっという間に 普及して

スマホも  銀行の自動支払い機も 駅の切符売り? 発売機 も

普及が はやすぎ~~~

まあ そんなこんなの 昨日のレイア~~~どんな??笑


始めていらしたお客様に

「どなたかに聞いていらしたのですか?」って聞いてみました

何と

「以前 スターホテルで観ました」って

ひえ~~です

よく覚えていてくださったと

うれしいこと~~~~

ご縁って ありがたいです~

久しぶりのお客様たち

「ず~~っと 歌っていてね~~」 の握手と リクエストに

つい 

言いたくなる ヒトコト

「ず~~っと イキテイテネ~」 笑


ってね

「アナと雪の女王のテーマ ありのままで~~Le It Goを~~~」

と言うと

「きゃあ~~」パチパチ

「次回歌います~」に

「な~~~んだ~」って

この ありのままで なんですが 歌っていると こころが自由になる気がして

最近 アブナイです

しっかり お笑いに かわりつつある?? 戻りつつある??

お帰りの時に お客様

「今夜は おもしろかった~」って

マズイ

ありのままで あの曲は まずい

地がしっかり 出て来てしまいそうです・・・・

気をつけないと いけません

そして

今夜は スターホテル 横浜 ブルーライトで 8時から 歌います

今夜は ピアニスト(本間 秀樹さん)と二人ですから お笑いは 似合いません~

オスマシで 歌う 予定です~

一応・・・・・・今は・・・・・その 予定・・・・・なのです~



昨夜 レイアにお越しのお客さま


ありがとうございました~~



                    053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2014-04-26 12:47 | Comments(0)

by kazoonoside