ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

神戸 名古屋 今年もありがとうです

5日は 7年目の神戸ライブ 夙川の木國堂さん

家具やさんのライブハウスですから 何ともムードあふれる会場です

神戸 名古屋 今年もありがとうです_d0103296_22431420.jpg

アーティスト そらのあおさんとのコラボです

ステージには素晴らしい絵が飾られ この絵が・・・

木星のように見える星は それ自体が私たちのいる宇宙で いくつかの銀河が見えます

テラノザウルスがいるのは 宇宙の外の宇宙~~~

それって・・・・・私のダイスキな世界で・・・・

歌いながら背中から 何かパワーを 暖かい 大きな パワーを受けている感じがしました~

神戸 名古屋 今年もありがとうです_d0103296_22493326.jpg

ベースの小林さんは 7時間ドライブで 横浜から ライブ終了で また とんぼ返り~~~

通勤が 大変そうでしたが(笑) 気持ちいい音をだしてくれましたよ~

とてもいいライブハウスで  7年目の神戸ですから お客様も毎年お会いしたり

うれしいですねえ

だいたい私と同年齢~~~~想いは同じってことで~~

気持ちが通じるようでした

神戸の桜もきれいでしたよ~

お客様と写真を撮りたかったのに カメラの電池が落ちてしまって 残念です

きれいなスイトピーの花束をいただきまして

ホテルの冷蔵庫にキープ

今は 金魚たちの横に~~
神戸 名古屋 今年もありがとうです_d0103296_2257576.jpg


明日は名古屋コンサートのご報告~~~~

神戸のみなさま 今年も歌わせて下さいまして ありがとうございました053.gif
040.gif053.gif
by kazoonoside | 2014-04-07 22:58 | Comments(2)
Commented by 山脇 孝 at 2014-04-08 13:55 x
お疲れ様でした。
歌声が?。2年ぶりのLIVEで、お聴きしたので、カーペンターズ曲にぴったりだと思っていました。体調だったんですね。
「道化師のソネット」には、びっくりでした。BLOGで、記事を一ヶ月前に書いたばかり。再度、意味合いを楽しんでいました。
お体をご自愛下さいね。  マネージャー殿のファンでもあります。
     ありがとうございました。     山脇 孝
Commented by 荒川 和子 at 2014-04-10 13:40 x
>山脇さ~~ん
お久しぶりで 驚きましたよ~~
歌声~~~カレン~~~
体調をカレン印とか~笑
その折々に変わる 声?? これからも時にはお楽しみくださいね。

「道化師のソネット」は ダイスキなんです。
いい曲ですよね~やはり 作者は

かみさま? です~才能が素晴らしい

これからも歌い続けますので
また遊びに来て下さいね~~~

マネージャーに伝えておきますからね~ 山脇さんがふぁんだっ
てね~~~

これからも よろしくお願いしますね☆

by kazoonoside