ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は 関内バーバーバーで歌いましたよ~

奇数月に歌わせていただく 関内バーバーバー 

今日が旧正月の元旦ですから 昨日 大晦日に歌いました~

初めましてのお客様が多かったような~~

ひよっとして・・・景気・・・上向き??? な~んて 希望的観測

しっかり体と喉をトレーニングしてのライブ

いっぱい歌いましたよ~~25曲くらいかな 2時間半~

最後まで声もだれることなく シャウト~

相変わらず バンドノーサイドがかっこよくて~~自画自賛? 

乗せられました~~

お若いお客様もいらしてね・・・だいじょうぶかな~~ テレビにでるような お若い人が好む音楽ではないのに~ って心配しましたけれど~~

ヘビーローテーションくらいレパートリーに入れないといけないかしらねえ~~

あの曲 わりと好きですし~ 低音で歌ったら どんなふうになりますか~~

今年はいろいろチャレンジしていきましょう~

生きてるうちにしかできませんからね~

先日のがん検診で 他人事ではない命の大切さを また しみじみ感じてしまって~

がんばるのです~今 できることを~~ね

そして 歌い始めた頃 今はシカゴに住む ピアニストのゆかりちゃんと楽しく音楽をやっていて

現在結婚式場になって 何と言うことか ゆかりちゃんもそこで結婚式を挙げましたが

エクセレントコースト ここでゆかりちゃんと毎週 豪華なラウンジで音楽をしていて

その頃に よくいらしてくださったお客様 ものすごく お久しぶりで~~昨夜 ご来店
昨日は 関内バーバーバーで歌いましたよ~_d0103296_15433022.jpg

思わず 2ショット~~~いいえ 後ろに バーバーバーのマネージャーさん タケウチさんも~~

なんとか写っています~~

今から数十年前~~の 話ですから・・・・・


お互い元気で よかった よかった と 声を掛け合って

まだまだ み~~んな 繋がっているんですね かけ橋は


音楽です~~

やめられませんね~~~笑


ガンバルのです  今年も よろしくです~~(今日が旧正月の元旦ですから)


さあ ラジオ台本書き・・・・これも・・・頑張るのです~~


昨夜お越しのお客様 ありがとうございました。053.gif040.gif053.gif

次回の バーバーバー 出演は3月13日木曜日です

もう 春~~~~花粉症の・・・・時期かな~~~007.gif
by kazoonoside | 2014-01-31 15:48 | Comments(4)
Commented at 2014-02-02 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 荒川 和子 at 2014-02-03 17:54 x
>ゆかり~~ん ビンゴ!ですよ~~以前は蝶ネクタイがよく似合われていましたね~
時がたっても 音楽でつながっていますね~
雪のシカゴで かぜひかないでね~~
Commented by ゆかりん at 2014-02-04 04:49 x
やっぱり~!!
間違えたら失礼なので一応確認しました。
あのゴージャスなバーでお客様もおしゃれを楽しんでいましたね♪
懐かしい~~!
エクセレントコーストが無くなってもバーバーバーに来てくれて・・・歌い続けていれば懐かしい人にもまた会えますね。
Commented by 荒川 和子 at 2014-02-04 14:49 x
>ゆかり~ん 何と言うご縁か~ユカリンは結婚式場に代わったエクセレントコースト  そこで結婚式だったねえ~

歌い続ける場所が変わって行くことが寂しいですよ
願わくば バーバーバーが結婚式場に変わらないでほしい~笑

by kazoonoside