ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

おはようございます

天気予報が当たります

さっきは雪が舞っていました~~~降ってるのではなく 舞っている~天気予報もそう言っていましたっけ

おはようございます_d0103296_10242487.jpg

今日は 夕方から宴会~~

一昨日の宴会で 久しぶりに深酒~ 昨日はグロッキーしていました~~人生1日 損してしまったけど

美味しいお酒を頂いたのだから よしとして~

金魚たちも元気です

好きな紅茶をいただいて~~読みたい本もあって ~のんびりです

今年の歌い始めは 25日 スターホテルブルーライトなんですが こんなことは珍しい~

ラジオの収録だけは きちんとその日が来るので 台本 頑張っています

(お手紙 メール 募集中です) 住所 231-8611 ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクション

それだけでOK 簡単でしょ!!


声を酷使していないから精神的にリラックス~

そろそろエンジンかけないといけませんが~~



ところで

ここだけのハナシ

先日観たテレビ

有名子役さん勢ぞろい~

とっても期待していたんですが

あまりにも 上手で 大人っぽくて 

あの子役さんたちって こころは・・・・大人 なんじゃない?とか

これから いい感じになるのかしら・・・・まだ1話ですから

子供は 子供でいてほしいなあって 

あれだけ有名子役さんが出たら 視聴率いいに間違いないでしょ

なんて 

ワタシだけ?

ちょっと心がひりひりしてしまったので

ここだけの ハナシ~~~


さあ 原稿書き 始めま~~す~

夜は 宴会ですから~~~068.gif068.gif068.gif068.gif010.gif 
by kazoonoside | 2014-01-18 10:38 | Comments(0)

by kazoonoside