ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

My Way

金澤園のクリスマスライブから帰宅しました~~~

ほとんどがクリスマスソング(お店からのリクエスト)

今日初めてお会いしたお客様もたくさんでしたが 荒川イコール クリスマスソングになりそう~

最近 気にいっている シナトラの My Way 始めて歌ってみました~~

実は ワタシの師匠の歌うこの曲が しびれる トリハダ~~なのです

弟子のワタシも 真似して 歌い始めました~~~

師匠の足元にも及びませんが・・・・・・ガンバル066.gif


初めてお会いしたおきゃくさまの中には 英語の歌をお好きで練習中の方も~~

曲の説明をしていると  「わかった~」って タイトル当ててくださる方も~

いい感じです!!!

金澤園さんからの クリスマスプレゼント 抽選会もあったり~

ホンワカ クリスマスでした

次回の 金澤園ライブは 2014年 5月24日 土曜です~~もう来年~~~当たり前~


そして 明日は

横浜グランドインターコンチネンタルホテルにての ディナーショー です


恒例~~~

これをやらないと年が終わらない~~

歌い納め~~~~~~~

もう 最近歌わなくなった曲とか パワー全開の曲たちを お送りします

しかも

師匠も~~~~~

みなさまに しびれていただきます~~~053.gif

明日が 本番 ですが

多分 師匠は 今頃 ご自分のコーラス譜面を書いておられることでしょう~

私がソロで歌い 師匠の声がハモリで入ってくると 曲が立体的になり 空に立ち上る感があります


どんなコーラスを考えてくださるか ワタシも 楽しみなのです016.gif


そして 明日の24時30分から 25時 am1422ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクション

今年最後の オンエア~

起きていられたら 聴いてみてくださいね~~~

メリークリスマス072.gif  私から みなさまへ メリークリスマス072.gif
by kazoonoside | 2013-12-26 00:03 | Comments(0)

by kazoonoside