ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

クリスマスソング

今日は横浜スターホテルピアノバーブルーライトで歌います~

クリスマスナイトです

今年もあと10日になりました・・・

今年は 時が止まったように感じた1年でした。

時計が丸くて時間が回っているような~

1年も回って また 同じように1月から回り始める

たいして気もとめず そんな風に思って 気が付くと

あれれ ワタシ 歳が いつのまにか・・・増えてる~~

なあんて 呑気ものでしたが

今年は しみじみ

時は前へ 先へ 進んでいるのだ と

新しい年は また 始まるのではなくて  時の川の 先へ進むのだって

今年天に昇った人たちをテレビで特集をしていて それを観るたびに

1月になったら この方たちに会えるわけではなく 流れる時の先へ行くのだから

この人たちとはもう会えないのだ・・なあんて 考えたりしています

そうしたら 

本当に 同じ時はないのですから 大切にしないといけません

1年にこの時期だけ歌う クリスマスソング

いつ聴いても 懐かしく 愛しく 暖かく響く クリスマスソング

今夜は スターホテルで クリスマスソング大特集です

1年無事に生きて この時期を迎えられるんですから

またクリスマスソング~~とか  またいつもと同じクリスマスソング~~~~とか

そんな風に思わずに 子供のころに聞いたこの曲たち 子供を育てているときに聴いたこの曲たち

今はしっとりとして いろんな時代を思い出しながら 聴いたり 歌ったりしたいものです

今夜は スターホテルで ピアニストさんは 今野勝晴さんと

もちろん サンタクロースも出演です053.gif

20年この時期だけの出演サンタ

歳をとってボロボロになりましたが なんとか 


生きています~~066.gif

来週25日 は 横浜 金沢にあります 国指定有形文化財の料亭 金沢園にて

7時から 2013年のクリスマスナイト

です~~

それでは 今夜もたっぷり

クリスマスです~072.gif072.gif072.gif024.gif
by kazoonoside | 2013-12-21 12:50 | Comments(0)

by kazoonoside