ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

寒くなりました~

冬が来たって感じですね~

昨夜はワタシのラジオ番組オンエアーだったのですが・・・・聴いていただけたかな~?

ラジオの収録で 早くスタジオ入りして 他のスタッフを待っている間 アシスタントディレクターさんが ギターを弾いてくれました~

彼は プロのギタリストでもありまして~

ワタシのリクエストで アルハンブラの想いで をしっとりと弾いてくれて 

私は 思わず ラジオの台本をそれに合わせて 読んだり~~~

彼のギターをBGMにして喋るのも・・・・・ありかも~~~~って
寒くなりました~_d0103296_221554100.jpg




そして

外が寒くなったので 庭に置いてあった ハイビスカスの鉢植え ベゴニアの鉢植えを家の中に避難させまして~~来年の春まで 越冬です!

先日お花屋さんで買った かわいいお花が咲く鉢ですが・・
寒くなりました~_d0103296_22195288.jpg

全然咲かないんですけど・・・・

咲くのかなあ・・・・・

これは 蕾でしょうか??

ともかく 花が開くのが 楽しみです~~~

咲いたらまた アップしますね~~~~056.gif016.gif
by kazoonoside | 2013-11-29 22:20 | Comments(0)

by kazoonoside