ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

運転は・・・

預かっていたワンコ達も帰って行きました・・・

お迎えが来ると うれしそうにしっぽを振って 振り返りもせず 帰って行きました~

写真がないとつまりませんから
運転は・・・_d0103296_2328010.jpg

目の前に飾った 菊の花をパチリ~

この花 しゃれた名前があるのですが・・・覚えられない ワタシですから・・菊・・・には間違いないかと~

これ 値段も手ごろだし 何しろ長く咲いています056.gif

花瓶は・・・金魚鉢~~~です。

母の遺品のひとつですが 口が くねくねしていて花を支えるのにいい感じです~~ そう母が言っていました053.gif

確かに~


先日 用がありまして 高速道路で葉山の方へ運転していきましたが

運転は コワいのです~~~向いていません~~~042.gif

お天気も良くて 眩しくて でも慣れない高速道路 サングラスは勇気がない 

なので 眩しかった~~~

やっと 高速を降りて 信号で止まれて~~

サングラス オンで004.gif

そうしたら 直ぐ 長~~い トンネル~~

暗い~~サングラス・・・・

でも ハンドルから手を離せないので サングラスを取ることができず・・・・トホホ

ヘッドライト もちろんオン ですが・・・暗


トンネル終了した時は ホッとしました042.gif

やっと 目的地へ

気が付いたら

ず~~っと ヘッドライト つけっぱなし~

やはり 運転は 向いていません042.gif

世のため 人のため 自分のため なるべく 止めておいた方がよさそうです045.gif


よい週末を~~ 運転には 気をつけましょう~~006.gif
by kazoonoside | 2013-11-08 23:39 | Comments(2)
Commented by ゾウジ at 2013-11-09 00:23 x
そんな事が頻繁におこるお年頃になってきましたね。
お互いに無理をしないように、安全第一で行きましょう。
ちなみに、iPad変えたらLINEが設定できずにいます。
あしからず。。。
Commented by 荒川 和子 at 2013-11-09 16:43 x
>ゾウジさ~~ん  年のせいではありませんから~~(一応)

昔から 電話ボックス倒したり 止まっている車にぶつかったり

向いていないのです~~

年のせいでは・・・・・ないと・・・思います~~~笑

by kazoonoside