ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

おひさしぶりです

リフレッシュから帰って 連日のオシゴト~

毎日歌っていたら やっぱり 楽しかったです!!

金曜は 創立25周年を迎えられたコーリン企画様

リクエストのMy Way 初めて歌いました。

これは シナトラが引退しようとしていた時の曲です(結局このヒットで引退どころではなかったみたいですが)

わたしも 引退するくらいにならないと歌えないと思っていましたから 今回リクエストで 初めて歌ったのです。

でも 歌詞がよかった~~よ~く解釈していたら 感動しちゃう歌詞でした。

この難しい世の中 25周年を迎えられる 女性社長様 尊敬です!!

土曜は 

横浜スターホテル ピアノバーブルーライト 

ピアニストは 本間秀樹さんと ご一緒です

新しいカクテル できていました

フレッシュ柿のカクテル
おひさしぶりです_d0103296_112545.jpg

フレッシュな生の 柿を使って ブランディーも一緒に~~

お味見?? いただきました。

おいしい~ 秋が口いっぱいに広がった感じでしたよ。女性にピッたしだと思います069.gif

このオリジナルカクテルを考えるスタッフさん~~

雑誌に取り上げられていました
おひさしぶりです_d0103296_1155947.jpg

こんな風です~~

ライブ当日 台風ひやひやでしたが ブルーライトの中は いい夜だったと~

そして 

日曜は 六つ川レイアライブ

これが また・・・

楽しかった~~~~~~

久々 ハジケマシタ~~053.gif

ラジオを5年間聴いて下さっている初めてお会いするお客様が たぶん

唖然

あまりにも ラジオと違いすぎでしたからね~037.gif

ふっきれた って言う 感じでしょうか~ 

ドラムス 長谷川 清司 ベース 小林 展明  ギター 村山 成生 ピアノ 今野 勝晴

でおおくりしました060.gif024.gif

月曜 昨日は 

ラジオの収録でした~~

忙しい時って いつもよりパワーがでるみたいですね~

と言うことは いつもは ナマケモノ なのだ042.gif

30分番組 3本 書きまして しゃべりました~

この作業 とても 好きです。

音楽を通して お伝えしたい気持ちは ライブも ラジオも同じでして~

ありがたいことです053.gif

こうやって 歌えるのも ラジオでお話しできるのも たくさんの方のご協力あってのこと

出会いに 感謝です。

いらしてくださる お客様に 感謝です。

これからも ガンバルのです066.gif066.gif066.gif

未来は だれも わからないのですからね~

また ふぁいと~~です066.gif058.gif010.gif
by kazoonoside | 2013-10-29 11:18 | Comments(0)

by kazoonoside