ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

あと2回寝るよ~~~

コンサートです~~~

今日は お昼にラジオの生番組へ電話でお邪魔しました~

AM1485kHz ラジオ日本小田原放送局 ラジオウエストラジオ

ユッキーのラジカルランドです~~

ユッキーさん 事 伊藤ゆきさんは ラジオ日本の私の番組 レインボーコネクションの次の番組をやっておられるお嬢様~

なので しょっちゅうスタジオでお会いしていまして~

先月? 先々月?? この番組に生出演させていただいておりました~

ディレクターさんが目の前にいたら もうそろそろお喋り止めた方がいいかな?とか わかるのですが~

何しろ 電話ですから~~進行状態 わけわかんない~ので~~

いっぱい喋ってしまったかと・・・・・018.gif018.gif018.gif018.gif

始めて ラジオで聴いていらした方は

「おしゃべりおばさんだなあ~~」って 思っておられるでしょう・・・008.gif






本当なんですけどね・・・037.gif


さあ 今年の関内ホールコンサートまで あと・・・ちょっと~~~

ここにも ドキドキ感出ちゃっているかもしれませんね~~

読んで下さってる方も


ドキドキしちゃっていたり~~~

当日になれば すごく 楽しくなっちゃうんですけどね~

この ドキドキ


これも 貴重です


とは言え


オリンピック選手ではなくて 本当によかった~~~と思う今日この頃


なれませんが~~何の競技??


国民の期待を受けて 4年に1度に 体調をもっていく~~

きゃあああ~

1年に1度でも 風邪をひかないように~~とか~~しわをふやさないように~とか???

まあ

また訳がわからなくなtりましたが・・


お天気がいいようで よかった~~

横浜散策とか そして コンサートへ~

お待ちしていますね~
by kazoonoside | 2013-09-27 23:09 | Comments(2)
Commented by 伊藤ゆき at 2013-09-28 10:48 x
昨日は、ありがとうございます(涙)

一番大変な時に出演して下さり、心より感謝しています。
(*^^*)
Commented by 荒川 和子 at 2013-09-28 16:16 x
>ユッキー~  こちらこそありがとうございました! 直前のコンサート宣伝~~~生出演~~

なんか・・・・ビックみたいねえ~~

ビックなのは・・・・身体・・・ですが~

またよろしくです~~ 明日ガムバリマスね!!

by kazoonoside