ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

秋谷海岸 ドン~

判明しました!! 生きているってことは 気持ちのいい景色を観たり

美味しいものを食べたり~~~

楽しい時間を過ごすことが 免疫力を アップ 倍増させるってことだと~~
秋谷海岸 ドン~_d0103296_18364722.jpg

この海の素晴らしさ~~~~

私の寿命3カ月アップ~~~

ここは どこ?????って  ドンのお店の前ですから~~

秋谷海岸 ドン~_d0103296_1836197.jpg

ここは どこ??? 地中海のリゾート????

いいえ

ドンのテラスですから~~~

このテラスでくつろいで・・・・寿命が3週間アップ~~~(何が基準か??)笑

月曜は ドンで歌いました いいお天気で この写真を撮りましたが もう 言葉はいらない~~

お店のスタッフさんも 毎日観ておられるけど 毎日 それが幸せだと話しておられて

ワタシ

ここに

住みたい~~~~~そうしたら 永久の命をいただけそうです~~~

ライブは いつものワタシです  日本語で有名な歌詞をわすれて~~きゃあ~

でも お客様がみ~~んなで 歌ってくれたのです~~~ウルウル(泣いている場あいではないのですが)

ピアニストは 堺 敦生さん ベースは 小林 展明さん

このピアニストさん 何でも コーラス~~驚きです~

その上 興がのってくると どうやら 立ちあがって ピアノを弾いているらしい~~

ドラムもたたかれる珍しいピアニストさんですから 派手派手ナンバーも 歌っちゃったりして~

今回も ドジは ワタシだけ~


今日も涼しく・・・

そうしたら なんだか 体が だるくて~

さては・・・・ビョウキ?? きたかな?? 病気? とか思いましたが

聞いてみるとみ~~んな だるいそうです~~

体が 慣れないんでしょうね~~

それで 急に ラーメンが 美味しいラーメンが 食べたくなりまして~
秋谷海岸 ドン~_d0103296_18465914.jpg

地元のこのラーメンやさん 私の フェイバリッド~~~ 一番好きな ラーメンやさん~~

もう 何十年も・・・・ココ

秋谷海岸 ドン~_d0103296_1848744.jpg

これこれ~~

たっぷりいただいて

その後は 我が家の冷蔵庫?

コストコへ~~~我が家から 車で5分??

いろいろ買いましたが
秋谷海岸 ドン~_d0103296_18492724.jpg

量が多いので~ ラップも コンビニで一つだけにしようかな?とか 頭をよぎりましたが~

これは 災害の時に 便利なものだから ストックに グッド!



このチリ産のシャケが めちゃめちゃ美味しいのです~常備魚?



BOSEのヘッドホーンがありまして~ 音を聴いてみたら これまた

グッド!!

長く聴いていても耳にプレッシャーがかからない それでいて 音は最高で~~

衝動買い

12800ナリ


この涼しさが続けば 慣れるのに・・・・

明日から また 暑いらしく・・・・・・・・とほほ

コンサートも もうちょっとです~~~

衣装も完成!!!!!!!!!

あとは 私が 頑張るのみ!!!!!!!

生きているって

いい景色見て(ドンみたいな) 

美味しいもの食べて(ガンコ亭のラーメンのような)

楽しい集いに参加して(私のコンサート・・・とか~~笑)
 
それが しあわせ・・・とか とか とか

いかがでしょう~~

9月29日 日曜ですからね~~053.gif058.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-09-11 18:56 | Comments(0)

by kazoonoside