ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

あっついですね~~

梅雨明けとたんに この暑さ~~
あっついですね~~_d0103296_116887.jpg

ちょっと気分を変えて~~帽子とか~~

これ実は 私のではないんですが 我が家のクロゼットで ガサツに 私らしくクロゼットのドアを閉めたら

グチャって 手ごたえ~~~きゃあ~~これは 誰かの帽子をつぶした感触

そっと開けましたら ビンゴでして

きちんと形を整えて 試しに かぶってみたら~~いいかも~~~

ヘアスタイル 気になりませんし~

神様は 無駄なことをなさらないんだ!! とか 無宗教の私でも なぜか 納得!

気分をかえて ごきげんにラジオ収録してきました。

終わるともちろん スタッフさんたちと 関内 月島もんじゃ~~~

そこの ママさんが 宣伝して下さるのです お店にもポスターいっぱいで ちょっと照れてしまいます

が 

リスナーさんが 増えているようで~~ 月島もんじゃ周辺~~

暑い夜に 冷たいビールで 乾杯でした068.gif068.gif068.gif


それにしても


あっちっちですね~~ お昼 外を見ても 人が歩いていません~~

こんな時 外を回るお仕事の方は 大変でしょうね~~

母は 夏に弱い人でした 暑さの苦情をいっぱい聞く習慣がありましたが

今年は 苦情がこない

今頃 お墓の中で

「案外ここは 涼しくて ラッキー」

なあんて 言っていたりして~~037.gif053.gif

明日は 関内 バーバーバーで歌います~~

明後日は 九州 八代のお寺から 私の従兄のお坊様が 来てくれて

炎天下のお墓参り~~予定です~~

母は きっと お墓の中で 涼しくて 文字通り 

「ごくらく 極楽~~お盆でも お墓にいたいわ~~」って 言うかもしれませんが~

連れて帰る日なのです058.gif053.gif

明日は バーバーバー ご来店 お待ちしていますね~~~



                   068.gif040.gif068.gif
by kazoonoside | 2013-07-10 11:16 | Comments(0)

by kazoonoside