ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

いい月がでています~

ムーンパワーをしっかりいただいて~~満月~

アップが 遅くて~レイアライブの写真もいただいているのに~
いい月がでています~_d0103296_233715100.jpg

もうず~~っと ご縁があって 10年?15年?? のお付き合い~

奥様がお誕生日で ご主人さまからワタシに 何かいい曲を贈ってくださいって~

仲の良いご夫婦で~ いつも アッツアツなのです~

またひとつ私と一緒に歳を重ねられた・・・・うれしいことです~ 来年もきっとまた お誕生日のお祝いをできたらいいなあ~~

いい月がでています~_d0103296_23415495.jpg

今月は こんな感じで~~~~どんな?? ふふふ

いい月がでています~_d0103296_23415621.jpg

ピアニスト神尾さんは まじめ~~な表情で~~~グッドなプレイ~~

木曜は ラジオのオンエアもあったのに お知らせもしていなくて~

連日 バタバタです 

猫の手って  売っているかしら?

たとえば 草が・・・元気すぎで・・・008.gif

たとえば もう 衣替えしないといけないのに・・・・衣装ケース積んで・・・見ているだけ~~008.gif

たとえば パンジーを 片付けて 夏の苗を植えないといけないのに・・・008.gif

ハイビスカスの 植え替えをしないといけないのに・・・・・008.gif

なんだか 園芸やさん? 

月曜のラジオ収録台本 ぜんぜ~~~ん できていないし~~汗 汗

まあ 命は取られないと考えて 目をつぶれるものは つぶって~

そんな時 娘 KONAOの飼っている 2匹のワンコ(保護犬です 保健所で天国に送られそうだった二人・・・いいえ2匹の 第2の人生・・・犬生)
いい月がでています~_d0103296_23473499.jpg

かわいいこと~私のホームページ表紙のKONAOクリックか KONAOで検索すると彼女のブログが出てきます そこには 動画で この2匹が このマシンで悠々と~~~体の大きいライオンは 前足だけだったりですが 歩く姿が観られます~010.gif

ウォーキングマシンを 僕も 僕も ってしかも カメラ目線~

癒されます~

もうひとつ今日癒されたことは

2歳5カ月のお嬢ちゃんが 私のアルバムの英語の歌を歌ってくれたのです~053.gif

シンジラレナイ

お母様が ずっと流して下さっているとかで お嬢ちゃまが覚えてしまったと

しかも 英語の曲 語りまで~~ 語っちゃうんです 2歳5カ月のかわいいお嬢ちゃまが

  「かぜのいろを みたことが ありまちゅか~~」って053.gif

全く 癒されます~

そして また 頑張るのです!

明日は 横浜スターホテル ピアノバー ブルーライトで歌います

何故か選曲してみたら カーペンターズ ばかり~

爽やかな5月 満月の夜に カーペンターズ 歌いたいです~

お待ちしていますね~

040.gif053.gif010.gif
by kazoonoside | 2013-05-24 23:52 | Comments(3)
Commented by rhea-velvet at 2013-05-30 11:52
荒川さん(^^*)いつもありがとうございます。
レイアのchisatoです♪
これからは私がレイアBlogをUPしていきますので、よろしくお願いします☆
えみちゃんと荒川さんの出会い。素敵なエピソードでした><
人とのご縁って本当に不思議ですね。

6月の荒川さんのLIVEには私のお友達も来てくれるのでますます楽しみです(^▽^)/
Commented by 荒川 和子 at 2013-05-30 22:19 x
>chisato~ち~~ちゃ~~ん  いよいよ始まりますね~
み~~んなで レイアを盛り上げていきましょう~~

あったかくて いい感じに~~~

これからもどうぞよろしくお願いしますね~~~

頑張って~~☆
Commented by rhea-velvet at 2013-06-03 14:02
荒川さん(>▽<*)ありがとうございます!!!
無事リニューアルオープン出来ました☆
お花がいっっっぱいでキレイなので、良かったらBLOG見に来て下さい♪

by kazoonoside